キム・ナムギル@第8回堤川国際音楽映画祭(追記あり)

キム・ナムギル@第8回堤川国際音楽映画祭(追記あり)_f0020564_19221881.jpg

김남길 무대인사 고화질 사진 올려드립니다 :)
キム・ナムギルの舞台挨拶、高画質写真を掲載いたします:)

キム・ナムギル@第8回堤川国際音楽映画祭(追記あり)_f0020564_1922405.jpg

영화제작자로 돌아온 김남길씨의 무대인사현장!
관객들과 함께 영화도 관람하신다고하네요^^
映画プロデューサーとして帰ってきたキム・ナムギルさんの舞台挨拶の現場!
観客と一緒に映画も鑑賞するということですね^^


以上二つの写真は、フェイスブックの第8回堤川国際音楽映画祭サイトからお借りしました。

ナムナムの髪型、さらにくるくる度がアップしていると申しますか、一般人に戻った自由を楽しんでいるのでしょうか。時代劇のためにとは考えにくいスタイルに見えます。

ゲル(김남길 갤러리)(キム・ナムギル ギャラリー)であげてくださっている画像や映像のリンクです。私のiPhoneではゲルはうまく見られないので、他のスマホや携帯の方、見られない場合はミアナンミダ。

観客席につくナムナム(後ろの席の女性たちが喜んでいるのが見えます)

司会に促され、挨拶するナムナム(ここまでアンサンブルを観にきてくださり、ありがとうございます。初めて制作者としてここへ来たキム・ナムギルです。。。みたいなことを話していると思います)

映画についての話をするナムナム(残念ですが、聴きとれません。13日朝のMBCニュースの記事を次に引用しますので、要旨はそちらを参考にしてください)

俳優キム·ナムギルが軍除隊後映画製作者としての第一歩を踏み出した。キム·ナムギルは、製作に参加した映画"アンサンブル"で堤川国際音楽映画祭に招請され、去る12日午後5時メガボックス堤川上映館で舞台挨拶をしました。"アンサンブル"は、国内外の豪華な受賞経歴を持つ7人のクラシック演奏者たちが美しいアンサンブルを作っていく過程を描いたイ・ジョンピル監督のフェイクドキュメンタリーである。キム·ナムギルは"除隊後初めて出る場所であり、しかも俳優ではなく、製作者としてあいさつする席なのですごく緊張している"と所感を明らかにした後、"映画"アンサンブル"は、次世代の韓国クラシック界をリードする有望株たちの真率な姿を盛った作品だ。観客たちが興味をもっていただけるようだ"と映画を紹介しました。映画は13日夕方ウイリムジJIMFFステージでの演奏者たちの公演でもう一回上映される。
原文배우 김남길이 군 제대 후 영화제작자로 첫 발걸음을 뗐다. 김남길은 제작에 참여한 영화 '앙상블'로 제천국제음악영화제에 초청돼 지난 12일 오후 5시 메가박스 제천 상영관에서 무대인사를 했다. '앙상블'은 국내외 화려한 수상 경력을 가진 7명의 클래식 연주자들이 아름다운앙상블을 만들어가는 과정을 그린 이종필 감독의 페이크 다큐멘터리다. 김남길은 "제대 후 처음으로 나서는 자리이고 게다가 배우가 아닌 제작자로 인사드리는 자리라 굉장히 긴장된다"고 소감을 밝힌 뒤 "영화 '앙상블'은 차세대 한국클래식계를 이끌어 갈 유망주들의 진솔한 모습을 담은 작품이다. 관객들이 흥미롭게느끼실 것"이라고 영화를 소개했다. 영화는 13일 저녁 의림지 JIMFF스테이지에서 연주자들의 공연과 함께 한 차례 더 상영된다.

おちょぼ口のナムナム

笑顔のナムナム

7人のアンサンブルメンバーと監督(?)

公演後の打ち上げか、堤川名物らしきマス刺身店にいるナムナムが撮られていますが(不鮮明)、この7人衆の写真と同じ服装、髪型です。ということは、あのくるくるは、舞台挨拶用ということですね。
Commented by チリ at 2012-08-12 20:12 x
キャー‼‼
おまさぼうさま、ありがとうございます(^-^)/ ナムナム素敵ーー‼ クルクルヘアー大好きー‼‼
Commented by SAKURA at 2012-08-12 20:12 x
おまさぼうさん
こんばんは♪
早速記事&サジンUpありがとうございます!

元気そうですね。
ホント髪くるくる(笑)

ナムギルやっと始動ですね。
早く作品決まるといいですね~♪
Commented by おまさぼう at 2012-08-12 20:32 x
チリさま
山奥からもきっちりチェックされてますね^^
ゲルに行けば、鮮明ではないけど、数枚、アップされてますよ。
Commented by おまさぼう at 2012-08-12 20:34 x
SAKURAさま
ナムナム、始動ですね。
俳優に戻るため、結構、ウォーミングアップに時間がかかってるのかも知れませんね。
それにしても、スリム。。。大分、体重を落としているように見えますが。
Commented by ミニうさ at 2012-08-12 21:27 x
おまさぼう様
きれいな写真アップありがとうございます。表情もよくわかる写真ですね。
動く映像と音声が・・・贅沢はいいません。ヘアースタイルほんとクルクルですね。私もパーマかけようかなあ(笑)
Commented by at 2012-08-12 21:42 x
やっとやっとお出まし!天照大神みたいだわ(笑)

ほんと、クルクル度がアップしてますねえ。
えへへ、実は私も今日クルクルにしてきましたよ。ナムギルとお揃いだ!
Commented by みゆき at 2012-08-12 22:43 x
おまさぼうさま
落ち着いて大人っぽく?いい男に見えます。俳優ではなく制作者のご挨拶ですものね^^
こうして、少しずつ見られる人に戻ってくるのね。
9月は『赤と黒』のプロモで、さくっと来日、さくっとNHK番組紹介つくるかな? BSで会いましょう!じゃなくて、総合でお楽しみください!とかなんとか・・・☆^^☆
Commented by ゆっつ at 2012-08-12 23:26 x
白ジャケ、似合いすぎー。髪の毛くるくるすぎー(笑)。
それにしても、ずいぶん痩せていませんか?ちょっと心配。
これは笑顔ですが、ゲルの写真はちょっとキツめの表情の写真が多いし・・・。
一番最新のゲルの投稿には、アンサンブル監督とメンバーで打ち上げ?をやったような時の写真がアップされていますよー。
この表情はとっても好きです。いつとったのかな?この写真も細いけど。
Commented by おまさぼう at 2012-08-13 00:01 x
ミニうささま
明日以降、もっと映像が出回るかもしれませんから、期待しているのですが☆
わたしはチリチリ頭をカットしましたので、クル位になりました(笑)
Commented by おまさぼう at 2012-08-13 00:06 x
秋さま
ナムのファンミに来る人の頭が皆、くるくるだったりしてね(笑)
見るたびに違って見えるから、こちらはくらくらだわ。
Commented by おまさぼう at 2012-08-13 00:12 x
みゆきさま
いつも言ってることですけど、何をやってもいいけど、俳優としての顔を待ってるんですけどね、わたしは☆
でも、きょうは、姿だけでも見せてくれたし、これから、徐々に俳優に戻って、日本にはいつ来るのかしら? トーク番組は、スタジオパークよりも、あさいちがいいな。もちろん、両方なら、もっといいですけど。
Commented by おまさぼう at 2012-08-13 00:16 x
ゆっつさま
ゲルの写真、私も見ました。ここにそっとアップしようか、どうしようか迷ってるんですけど、次のアドレスをコピペしていただければ、とりあえず、見られます。アンサンブル7人衆とおじさんが一人。このおじさんがナムナムのお父さんに似てるんだけど、前に見た写真では、お父さんの髪の毛は真っ白だったし、背もナムナムと同じ位だったから、違う人かな。

http://gall.dcinside.com/list.php?id=kimnamgil&no=289392&page=1&bbs=
Commented by すみれ at 2012-08-13 01:37 x
やっと 公式の場に登場ですね(o^^o)
この年にしては、深み、広さのある表情ですね。
今から見せてくれる演技が楽しみです。

彼 以前より お洒落に関心があるのかしら ?
着こなしに、こなれ感が・・

何を話したのか、内容が早く知りたいです。
Commented by おまさぼう at 2012-08-13 12:20 x
すみれさま
動いているナムナムを見て、改めて感動しています。ファンに投げかけるちょっとした視線にもときめきます♡

DVDのインタビューで、自分はファッショにストではないし、最近は服装とかに興味ないみたいな発言をしていましたね。俳優として活動するときだけかっこよければいいとか。でも、あのスタイルですから、かっこよくない訳がない、ですね☆
Commented by at 2012-08-13 18:33 x
動画へリンクをつけてくださって、有り難うございました。
演技じゃないけど、「動いてる」ナムが見られて、ハッピ〜〜〜!
この次こそ、って期待が膨らみます。

ただ、皆さん指摘されているけど、かなり痩せてますよね。動きがあると余計に目立ちます。あまり痩せてしまうと、ハードで知られている韓国映画/ドラマの撮影だけに支障を来さないか心配になってきます。
いいコンディションで、納得のできる脚本に早くであって欲しいですぅ。
Commented by ゆっつ at 2012-08-14 01:32 x
今日は暇さえあれば、ナムギルくんの画像や動画をチェック。ゲルにはいろんなのが投稿されていますね。日本と違って、ああいう場が撮影OKというのはありがたい・・・
1つ見た動画で、スピーチの内容はぜんぜん聞き取れないのですが、最後に「ペウ キムナムギルイムニダ」と締めくくったのがありました。
「俳優キムナムギルでした」ということで、その前に何回か「제작자=制作者」と言っていたのが聞き取れたのですが、あくまでも自分は「俳優」が本業とう意味でのあいさつなのかなーと。早く役者としての仕事決めてほしいな。ゲルではなにやらNYという言葉もでてきて、なんだろう?と思っているのですが。

あの打ち上げの写真は当時のものなんですね!ナムギルくんの髪形が違うので事前にあったものかと思ってのですが、そっか、出演者さんたちのお洋服がいっしょなんですね。気が付かなかったー。
Commented by おまさぼう at 2012-08-14 13:15 x
秋さま
動いているナムナム、やはり素敵です♡どきどき。。。改めて、好きって思いました。

よそでナムナムのスピーチをあげてくださってたんですけど、相変わらず、早口でよどみなく話してました。私が聴きとれたのはほんの僅かで「自分がクラシックに関わるなんて、想像もしなかった。ぼくが知ってるのは歌謡曲だけだから」というような件で笑いをとってましたけど、やはり正直な人です。
Commented by おまさぼう at 2012-08-14 13:19 x
ゆっつさま
さっき、ゲルに寄ってきましたが、NYというのは気が付きませんでした。ナムナムはもう自由の身だし、今後の動向を追いかけるのが大変。嬉しい悲鳴を上げ続けることになりそうです。

ぼちぼち、新しい作品の情報が聞かれてもいい頃ですけどね。
Commented by ゆっつ at 2012-08-14 20:38 x
おまさぼうさま、こんばんは。NYがどうのこうの、というと書き込みは
映画祭のあと、ゲルにはたくさん投稿があって、ずっと後ろに流れていってしまったのかもしれません。
あいかわらずのゲル語の中をひろい読みしたかぎりでは、NYに行くスケジュールがはいっていた(どこに?でしょう?)。でも代表に電話したら、知らない(決まっていない?)と言われた。あとからみたら、そのスケジュールは削除されていた。という感じだったかも・・・
とにかく自由の身のナムナムに、しっかりついていきたいですねぇ(いけるかな・・?)
そうそう、マリクレール9月号予約しましたよー。私は楽天ポイントがあったので楽天ですが、イノライフの方が安かったです(2122円と1800円)。
それとFBのアンサンブルにティーザーが「少し変更」と新しいのがあがってたんですが、正直どこが??なんです(笑)。
Commented by おまさぼう at 2012-08-14 22:48 x
ゆっつさま、こんばんは。
昨日はお盆でお寺さんが来られるので、私にしてはめずらしく早起き、夜は韓流チングと遅くまでごはんしてましたので、今日はぼおっと、ろくにネットも見ない一日でした。

さすが、よくフォローしてらっしゃいます☆
アンサンブルのティーザー、何か、前と違うような気もするけど、大体、ナムナムが出ている訳ではないし、アップしてくれるなら、本人の写真をお願いしたいですね。

マリクレール、とりあえず楽天は予約しましたけど、イノライフの方は、雑誌名がMaison Mari Claireとなっていたので、違う雑誌かなと思いましたけど。紛らわしい。。。
Commented by ゆっつ at 2012-08-15 01:11 x
わ、すみません、イノライフのほうのMaison Mari Claireは違う雑誌なのですね!みなさま、すみません。間違えてポチッとしないでくださいね!
Commented by ちーぼー at 2012-08-16 12:37 x
おまさぼうさん、ゆっつさん情報ありがとうございます♪

私はGマでmarie claireを予約してきました(´∀`*)
楽しみで~~す
Commented by おまさぼう at 2012-08-17 11:16 x
ちーぼーさま

さる方に教えていただいたのですが、ワンズショップでは、ナムギル記事に日本語訳がつくみたいです。私が予約したショップはどうなのかな。写真集ならともかく、あのでっかい雑誌を何冊も買うのはじゃまなので、私はパスですけどね。

それに、また、ネット版でも読めるかも知れないですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-08-12 19:22 | キム・ナムギル(2012.7~2014) | Comments(23)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31