FB 更新 8/7

ナムギルくんがプロデューサーとして参加しているドキュメンタリー映画『アンサンブル』の予告編が二編、アップされています。

最初にアップされた動画

사람들에게 편하게 다가갈수 있는 앙상블이였으면.....해요*^^* 여러분~많이 떨리네요 편안하게 봐주세요~
人々に気楽に近づいて行けるアンサンブルだったら…..いいと思いますよ*^^*みなさん~大いに胸をふるわせましょう。リラックスして見てくださいね~

7人のアーティストたちの演奏にかける想いが語られています。英語字幕がついているので、分かりやすいです。動画へのリンク方法がわかりませんので、キャプチャを数枚だけ。
FB 更新 8/7_f0020564_091712.jpg

FB 更新 8/7_f0020564_010186.jpg


ふたつめの動画

처음제작하는 영화 앙상블
初めてプロデュースする映画『アンサンブル』

7人のアーティストたちの名前と簡単な紹介文に彼らひとりひとりの音声メッセージが入っています。
FB 更新 8/7_f0020564_23565421.jpg
FB 更新 8/7_f0020564_23571512.jpg


動画は、フェイスブックに登録していなくとも、こちらからご覧いただけると思います。
↑ 「こちらから」へカーソルを持って行ってくださいね。
Commented by ゆっつ at 2012-08-08 01:21 x
卓球決勝戦をみていたら、こんな時間になっちゃいました^^。
FB、3時ぐらいに携帯でチェックしたら、更新されていたけど、ガラケーなもので、動画もみられず、ハングルもよめず・・・
Ensemble Trailer とあったので、予告編だろうと思いましたが、家へ早く帰ってみたくて、みたくてー。
以外とテンポのいいお話なのかな?クラッシック音楽系のドキュメンタリーというと静かなイメージだったのですが、どうもそうじゃないようですね。
そこが「気楽に」ってところなんでしょうか?
「처음제작하는」っていうところ、ちょっと「エヘンッ」って感じでしょうか?
ゲルでは、12日にナムギルくんが堤川映画祭に来るのか?と事務所に問い合わせた、とありましたが、登場するのかな?

FB続けてくれてうれしいですね。実は、NZからのアップだけで終わるかと思っていたんです・・・いわば、仕事での更新かと。미안해 남길아~
GIL-STORYはどうした?と思わないでもないですが(笑)。
Commented by おまさぼう at 2012-08-08 01:53 x
ゆっつさま
私も昼休みに(いつも遅い昼休みなので)気づいたのですけど、iPhoneでアップするのは大変なので、今頃になりました。

クラシック音楽をもっと大衆とともにあるものにしたいし、自分たちの音で幸せを感じてもらいたいという若者7人の物語みたいですね。制作そのものが、StarJEntertainmentとなってるし、事務所が先がナムナムが先がわかりませんけど、事務所ぐるみで、このアンサンブルを応援してるんでしょう。

FB、私もNZ用かなと感じていたので、続けてくれて嬉しいです。写真も見たいけど、時々、つぶやいてくれるだけでも、クラシックを聴くよりも、よほど、幸せになれるんですけどね。
Commented by ゆうゆう at 2012-08-09 19:49 x
初めてコメントします。
おまさぼう様のブロガー歴2年ですが…
初めまして!!

赤と黒の和訳をみながら、再度DVDを観たり  他の方とは違ったブログを楽しんでます!

FBは、登録したのですがコメントがチンプンカンプンで(>_<)
なので、おまさぼう様に頼りっぱなしになっています。いつも感謝してます。

12日のナムギルを早く観たい!
これからも忙しいと思いますが頑張って下さい。   応援してます!
Commented by ゆっつ at 2012-08-09 19:56 x
http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120809152919331&RIGHT_ENTER=R8
8月12日、舞台あいさつするみたいですねー。
ゲルでは差し入れ(おやつ朝貢と翻訳される)で盛り上がっているけど、
一方で、ファンにあまり告知しないのに、ファンに映画に対する想いを伝えたい、と言っているのがおかしいとか、本当に映画みたい人が、ナムギルくんの熱烈ファンに邪魔されるのでは?と反対の意見もあるみたいです。9月に日本に行く前に、ソウルでファンミーティングをするべきだ!とも(たぶんですが、9月に日本というのがゲルの間でもあまり面白く思われていないみたい・・・)。
ソウルに行けない私としては、動くナムギルくんを動画で見られたらいいなーと思うだけなんですけど、地元の熱烈ファンには複雑な思いもあるのかな?
Commented by おまさぼう at 2012-08-10 01:51 x
ゆうゆうさま、はじめまして。
まあ、2年も前からおいでいただいてたんですか。有難いです。思いきって、コメントを書いてくださったのですね。ありがとうございます。

わたしの翻訳も辞書を引き引きですので、大したものではありませんけど、まあ、自動翻訳よりはましかなと思いますので、その程度にお考えくださいね。

12日の件はすでに皆さまご存知ですが、あとで、新しい記事としてあげておきますね。
Commented by おまさぼう at 2012-08-10 02:06 x
ゆっつさま
検索の女王の称号を謹呈しますね^^というより、ナム愛ですね♡ゲルのみなさんの韓国語は翻訳機を通してもよくわからないのに、すばらしいですよ。

彼女たちの気持もわからないではないけど、ともかく、わたしたちは、最新映像、いえ、画像でもいいから見たいし、声を聴きたいだけなんですけどね。

相手が日本だと燃えるんですよね、みなさん。オリンピックのサッカー3位決定戦、ナムナムは絶対観るはず。興味ないけど、見なくちゃ。そして、同じ時を共有しましょう☆
Commented by ゆっつ at 2012-08-10 19:57 x
いえいえ、なんか暇があれば、カタカナ、アルファベット、ハングルでキムナムギルを検索しているだけで^^
その中で、またあやしげな旅行社?が12日発のキムナムギルの舞台挨拶ツアーを募集していたんですよ。へっ?と思って、舞台挨拶、で検索。
このツアー2泊3日でソウルに泊まる、ってことしか書いてなくて、
堤川へ行く交通とか、映画チケットとか何も書いてないもの。
堤川はソウルから車で3時間かかるとゲルでも帰りが遅くなるーと(映画は5時からですね)と心配しているのに・・・
あ、ゲル語はひろい読みとカンでこんなこと言っているのかなーぐらいなものですばらしくなですよ(*^^*)。
Commented by おまさぼう at 2012-08-10 22:47 x
ゆっつさま
やはり、愛ですよ。もう、最近は、ゆっつさまに頼りっぱなしです。

7月14日の時にもツアーが出てたけど、商魂というか、どうなのか、映画祭のチケット、ほとんど完売らしいのに、そんなツアーを仕立てて、行っても中に入れる保証はないんじゃないかしら。それでも、行きたいのがファン心理ではあるけど。まあ、わたしは行けないし、12日はネットがたより。ゆっつさま、チャル プッタッケヨ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-08-07 14:54 | Namgil Facebook | Comments(8)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31