キム・ナムギル フェイスブック(つづき)

ナムギルくんのフェイスブックでは、「いいね!」の数が文字通り刻刻と増えています。みんな、待ちかねていただけに、その喜びは格別でしょう。
キム・ナムギル フェイスブック(つづき)_f0020564_17161561.jpg


昨日アップできなかった残りの写真とナムギルくんのコメントをご紹介します。

뉴질랜드에 오면 꼭 들러야 할 곳이 몇 곳 있대요. 이곳도 그 중의 하나. 좀더 친절하게 설명하자면 Te Puia의 간헐천이죠. 마치 무대 위의 드라이아이스 같은 증기, 유황과 바람의 향기. 아쉬운대로 사진 하나 올려봅니다. ^^
ニュージーランドに来ると必ず立ち寄らねばならない場所がいくつかあるそうだ。ここもその内のひとつ。もうちょっと親切に説明すると Te Puia の間欠泉でしょう。あたかも、ステージ上のドライアイスのような蒸気、硫黄と風の香り。ちょっと物足りないけど、画像をひとつあげてみます。^^
キム・ナムギル フェイスブック(つづき)_f0020564_1744055.jpg


지구라는 행성에 사는 동안, 자연으로부터 참 많은 선물을 받아왔다. 바로 지금, 내가 몸 담고 있는 이 해변에서도 그렇지. 차가운 바다들 바라보며 모래사장에 놓여진 (결코 인간이 만든 것이 아닌!!!) 온천에 몸담고 있다니.이곳시간 오후 6시 hot water beach, New Zealand
地球という惑星に住む間、自然から実に多くの贈り物を受けてきた。まさに今、私が身をゆだねているこの海辺でもそうだ。冷たい海を眺めてみると砂浜に置かれた(決して人間が作ったものではない!!!)温泉に身をゆだねているなんて。こちら時間で午後6時 hot water beach、New Zealand
キム・ナムギル フェイスブック(つづき)_f0020564_177429.jpg


今までの写真は水曜日(7月25日)の日付がついていますが、次のカバー写真のみ、21日となっています。われらファンがまだ気づいてない時にまっさきにアップされたカバー写真です。ほんとは、ここを真っ先にアップすべきでしたね。つい、ナムナムの写真ばかりに気を取られていました。

여러분, 여기, 어디일까요?
곧 아시게될거예요. 잠시만요.
<추신> i miss you
みなさん、ここ、どこでしょうね?
すぐにおわかりになるでしょう。しばしお待ちを。
<追伸>あなたに会いたい。
キム・ナムギル フェイスブック(つづき)_f0020564_1793654.jpg


PS. NZから来日している人たちを何人も知っているのに、こんな美しい土地から来ていたなんて、ちっとも知りませんでした。ナムナム、コマウォヨ。
Commented by ゆっつ at 2012-07-27 19:42 x
カバーの写真は21日なので、まだ出発前ですよね?マオリ族の女性ととった25日の写真が「来て3日目」となっているから。
なので、この写真は自分で撮ったものではないのかな?
i miss youのyouはもちろんペンのことですよね・・・?
なら、ソウルで顔をみせてくれたら、とちょっとスネスネ。

でも、ほんとにナムギルくんのおかげで、ニュージーランドをいろいろ調べてしまいました。
このテ・プイアってところもしらなかったし、そもそもNZの原住民の方がマオリ族というのも恥ずかしながら知らなかった。。。
彼のおかげで世界が広がり、あらためてコマォヨと言いたいです。

そうそう、私も、コメントやメッセージやら送ってみました。
きっと、たくさん来ていて読み切れていないぐらい??
でも、やっぱり待っていた想いを伝えたくて!
Commented by ゆっつ at 2012-07-27 19:54 x
http://news.nate.com/view/20120727n18936
kbsフュージョン時代劇「朝鮮119」を検討?
顔をみせてくれたのはいいけど、まだ次回作は決まらないんですね。この時代劇は、前に話題になっていた「チョン・ウチ」とは違うのかな?今の髪形だと、時代劇に向けているような気もするし・・・
Commented by at 2012-07-27 22:32 x
おまさぼう様
最初ナムのNZ写真をみたとき、あまりに兵役以前と変わりない外見に、、、もしや背景だけ現地のもので細工したんじゃなかろうか?!
なーんて疑念もちらと浮かびました。それくらい、NZ背景のナムが不思議に見えました(笑)

リンクのところを見ると、ジュンギくんとかチュンチュとか俳優仲間の名前もありますね。
Commented by 真実 at 2012-07-27 22:32 x
こんばんは、おまさぼう様 ゆっつ様

NZ南島のロトルア というところみたいですね。
かなり硫黄の匂いがしそうです…

ここはどこでしょう?の画像、ギルストにも載りました!が、相変わらず音が聴けません~美しいピアノの調べらしいのですが。
追伸 i miss you には参りました!
それを言いたいのはファンですよーー!

119について、今日はかなりの記事があがったみたいですね?どんな役なのでしょう?
本人はNZなのになんだか不思議な感じです。


Commented by おまさぼう at 2012-07-27 22:52 x
ゆっつさま
GSも更新されて、FBのカバーに替ってますね。21日にアップされてるってことは、写真家(ナムと羊ちゃんを撮ってる人、Into the wildを撮った人ですよね)が先にNZ入りしていて撮った写真とか!?

私なんか、身近にNZの人たちがいるのに、全然、知らなかったんですから。まあ、今も、どんなに美しくても、背景のなかにはナムがいてほしい方ですけど。

出演作品のことは、本人や事務所、放送局からの発表を待つしかありませんよね。でも、そういう風に、いろいろもれてくるというのは、やはり、煙の元があるということかしら。
Commented by おまさぼう at 2012-07-27 22:58 x
秋さま
おっしゃるとおり、あまりにも変わってませんね。秋さまの疑いもさもありなんというか(笑)

今年になってからは、例のジムでの1枚以外は眼にしていませんけど、公益中のおもかげは最早ありませんから見事といえば、お見事。

リンク? ナムのFBにリンク、ありました? 気が付きませんでした。見てこっと。
Commented by おまさぼう at 2012-07-27 23:08 x
真実さま
GS,音入りですか。私のPCでも聴けないので、他ので聴いてきます♪
音楽もいいけど、なんか、今の心境とか、メッセージを入れてほしいです。

i miss you...ほんとですねえ。隠れるように出発しておいて、よく言うよ。でも、出てきてくれたから、よしとしましょうか(笑)
Commented by at 2012-07-28 02:51 x
おまさぼう様
訂正です。「いいね」のところでした。ごめんなさ〜い。

それにしても、本当に見事に芸能人の外見に戻ってますね。
澤選手じゃないけど、本番に合わせてくるのはさすがプロ!
早く演技がみた〜い。
次回作の発表が本当に待たれます。
また時代劇ドラマの噂だけど、、、「俳優」でありたいナムとしてはどうなんでしょう???ひょっとして、画報の仕事を先に持って来たのは、公開がずっと先になる映画を選んでいるから、それまでのつなぎとか?

あ〜もう、ナム君に関してはやきもきすることばかりですぅ。(苦笑)
Commented by おまさぼう at 2012-07-28 13:59 x
秋さま
ごていねいに、コマウォヨ^^

もう、ほんとに、ナムには振り回されますね。まあ、それが嬉しいことでもあるのかも知れませんが、これからはずっと、こういう状態がつづくと思うと、体力のない私、ついてゆけるかしら。

放っていたFBにも、トップにカバー写真などを入れました。ナムのおかげ。
Commented by ハル at 2012-07-28 19:46 x
おまさぼうさま、翻訳UPありがとうございます。
自動翻訳では伝わってこないナムギルくんの言葉が、
おまさぼうさまのお陰で心に響いてきますね。

今日夕方、ナムFBを覗きにいったら次々と写真が更新されるじゃないですか!!
ナムギルくんと(本人が作業していると思い込んで)時間を共有してる~と興奮したりして・・・
中だるみしていた気持ちに火が付いて、ナムギルモードに軌道修正
できました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
一昨日は書き逃げしたうえに手を煩わせてしまい(削除して下さって)
すみませんでした。
Commented by ゆっつ at 2012-07-28 20:13 x
ハルさま!私もその時間、FBをみていました。同じように、今この時間、地球の反対側のナムギルくんを感じられることに、感動!FBってすごい!と思いました。新しい写真でるごとに、いいね、を押しまくり~。
でも携帯からみていたので、写真が小さいのと、ハングルが表示されないのが残念でしたけど。
ナムギルくんがFergバーガー食べている写真が一番このみ~。
あの髪の感じがス・テ・キ。でも、どの写真も楽しそうですね。
Commented by とんまあ at 2012-07-28 21:11 x
おまさぼう さま

やっとFBに登録して、コメントも書いてきました。
なんだかよく分からないまま・・・へろへろです。
とても辛い有名な何を食べたんでしょうか?
1時間前なんだあ~とか分かると興奮しちゃいますね!!!

おまさぼうさまの訳は、日本語センスが良くて好きです。(スリスリ)
お忙しいでしょうけれど、頼りにしています。
Commented by とんまあ at 2012-07-28 21:56 x
辛いではありませんでしたね。
「とても生臭いことで有名だけど、食べたら美味しかった」ということ?
湖畔で、いったい彼は何を食べたのか・・・。

Commented by すみれ at 2012-07-28 23:34 x
新しい写真が沢山(*^^*)
何時、どこで、何を・・ ダイレクトに見ることができ、遠い人なのに身近に感じます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
日々の生活に 彩りが ! !
Commented by おまさぼう at 2012-07-29 00:35 x
ハルさま
そうなんですよ。更新のタイミングが悪いから(いえ、ナムのせいではなく、私のですが)、今頃、こちらにアップしました。

一緒にNZの旅をしているような心境にさせてくれますね。ファンのことなんか考えてないんじゃないかとか、いろいろ言って、ミアネ、ナムナム。でも、出来得るなら、もっとアップの写真を見たい☆

いえいえ、お安い御用ですので、いつでもどうぞ(笑)
Commented by おまさぼう at 2012-07-29 00:42 x
ゆっつさま
NZとの時差は3時間だそうですから、今、あちらは、夜中の3時半過ぎ。ゆっくり眠っているかなあ☆

FB,登録だけして、「友達」の写真などを見ていただけでしたけど、今回、その魅力が確認できた思いです。アナログ人間のはずのナムがこれですもんね。ほんとに、うれしいサプライズをくれたものです♡
Commented by おまさぼう at 2012-07-29 00:47 x
とんまあさま
アップしましたので、ご覧くださいね。

私の文章って、われながら面白くないといつも感じてますので、おほめいただくと(すりすりでも。。。笑)、うれしくなります。

FBでは、「いいね!」をクリックしてらっしゃいましたか。今見たら、1722になっていました。どこまで行くか、楽しみ~~~☆
Commented by おまさぼう at 2012-07-29 00:49 x
すみれさまは、日頃からFBを活用、愛用してられるから、尚更、うれしいのではないですか。

さすがに、「友達」の機能はオフになってるみたいですけど、それでも、つながってますものね。♡~♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-07-27 17:12 | Namgil Facebook | Comments(18)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31