旅立ち

ナムギルくんの公式カフェ"True Eyes"のトップがようやく変わりました。

中央には、RESTART STANDBYとして、『赤と黒』の名シーンやメイキングの写真がフィーチャーされています。日本語タイトル『赤と黒』が、韓国での題名『나쁜남자』とともに入っているのが嬉しいです。

カフェに登録してなくとも、トップページはご覧になれます。



旅立ち_f0020564_13153262.jpg

Commented by 猫まんま at 2012-07-21 15:30 x
さっそく、ナム公式カフェに行ってきました。
きゃあ♡ゴヌクがいっぱい(⌒-⌒; )♡♡懐かしー~♡
DVDは買ったものの、見ようかと思ってもまだ、見れないので。

先日の、TV東京の善徳女王、何度も見ても、悲しすぎて泣けなかったけど、ピダムの目頭に残った大粒の涙。トンマンの指に嵌められたままの指輪……。ふたつの孤独な魂は、やっとあらゆる呪縛から解き放されて、彼方に一緒に旅立ったんだよね。
「なぜ、お前は言い付けを守れなかったのだ」と、トンマンに小言を言われながら。そう思うと、素直に泣けました。
自分の中でやっと、「善徳女王」が終わったような気がします。

ゴヌクはどうなんだろう……ジェインの「何処にいるの、今、幸せ……?」あのフレーズが、いつまでも心に物悲しく響きます。
皆さまのそれぞれのゴヌク、「赤と黒」。感じ方は様々でしょうが、ナム演じるキャラに深く絡め取られて、なかなか抜け出す事が出来ません。
丸ごと大好きなナムナムですが、理屈ではなく堪らなく惹かれるのは、こう言う事なのかもしれません。
ちょっと、まとまりませんが…………。
ゴヌクにも、救いはあったのだと、思えたら良いのですが…。
Commented by ゆっつ at 2012-07-21 20:09 x
おまさぼうさま、教えていただいてありがとうございます。
나쁜남자の素敵な곤윽ばかりでうれしい!
特にシン夫人に水(紅茶でしたっけ?)かけられたあとの表情がいろっぽくて好き~。
といいつつ、もうニュージーランド行く準備したかな?暖かいお洋服もっていっていよ、とオンマの気分にもなっちゃうわ。
Commented by at 2012-07-21 22:13 x
お〜ゴヌクが一杯!
つらつら眺めていると、浮気はいかんぞー!と言われているような(苦笑)

でも、今夜ばかりは連れないナムギルに替わって第一王子はかの方に。
サプライズゲストにハンヒョジュちゃんが来て、と〜っても可愛くてファンになっちゃいました。賢くて気だてがよくて、スタイル抜群の可愛いお嬢さんでした。
で、スビン氏、ウサギダンスをしてみせてくれました。きゅーと!
酔っちゃうとたまにダンスが出るそうなんです。焼酎派だそうですが、最近は日本酒もよくのむそうですよ。
歌もとってもお上手。どちらかというと、骨太の声で音程もしっかりとした歌い方で安全地帯をうたってくれました。
私がと〜っても羨ましかったのは、49日のシーンからスビン-ssiを相手役に好きな台詞を言えるやりとり。あれはくじに当たりたかった!
でも、あの大きな目で見つめられたら、、、しどろもどろになりそうですけど。(笑)

ナムギルの最新情報がなかなか出て来なくてつらい一週間を、今やのスビン氏が吹き飛ばしてくれたみたいです。
Commented by おまさぼう at 2012-07-22 20:26 x
猫まんまさま

私がナムナムに堕ちたのはピダムでした。終盤は、毎回、辛くて辛くて、どうして、トンマンを信じないのと叫びたかったけど、最終話に思いのたけを華麗なワンマンショーで飾れて、かれも満足だったと思いたいです☆

その後、ゴヌクに出会い、こうして、ここで、みなさま方と繰り返し、ゴヌクを見つめてこれた日々は仕合せでした。なんと愛しい殿御でしょうか。

ピダムにしても、ゴヌクにしても、ナムナムには悲恋が似会う。。。というより、ありきたりの役柄はナムナムには似会わないといいますか。この二人の人物を超えるキャラクターを新しいドラマで期待したいです。
Commented by おまさぼう at 2012-07-22 20:36 x
ゆっつさま
ほんとかどうか、ニュージーランドへは23日に出発という情報があるようですが、そこまでわかっているなら、写真を撮らせるくらい、いいでしょうにね。

2年間、旅行はできなかった訳ですから、仕事とはいえ、自由の空気を満喫してきてほしいです。その後、ファンの前に顔を見せてくれるといいですが、どういうつもりなんでしょうね。

Commented by おまさぼう at 2012-07-22 20:46 x
秋さま
ナムナムは、ファンが浮気どころか、心変わりをするのは承知之助なんでしょう。だから、彼の召集解除を多くのファンが待っていたのを知りながらも、今回のようなクールな対応が出来るのかも知れません。

スビンさんのファンミにヒョジュちゃんまで出てきてくれて、それは、ビッグ サプライズでしたね☆
韓国の俳優さんたち、安全地帯や玉置さんの歌がお好きですね。情緒が合うのかもしれません。

>49日のシーンからスビン-ssiを相手役に好きな台詞を言えるやりとり。あれはくじに当たりたかった!

秋さま、度胸がありますね。私は、ああいうのはダメ。他の人がやってるのも見ているのはもっとだるい。『49日』は好きですけどね。

ナムナムのファンミでは、彼の話や歌を一方的に聴いていたい。ファンが参加してのどうのこうのは望みませんが、私のようなのは、少数派なんですかね。
Commented by at 2012-07-22 23:56 x
スビンさんは、ファンは恋人(彼女)というコンセプトで、兎に角双方向の交流を大事にしたいようでした。3時間半の間、どうしたら一方通行にならないでファンに楽しんでもらえるか、という心配りが随所に見えました。最後の最後に彼からのメッセージカードを渡す時も、ステージ上で一人一人の目を見ながら両手でカードを差し出してくれました。
(あそこで韓国語で一言言えればよかったと後悔しました)
しかも、カードは漢字仮名まじりの日本文(自筆)をコピーしたものでした。冒頭のセルフカメラでの映像でも、一生懸命日本語の勉強をしている姿を撮っていました。言ってくれれば、私が教えに行ってあげるのに!(笑)

白磁の人の吉沢氏も応援にかけつけたし、スビン氏の魅力は幅広くて深みのある演技力とともに人柄だなあ、と再認識した次第です。

今のナムギルの対応って、日本の俳優達と似ているかもしれませんね。
演技が一番で、そこをストイックに追求するときは多少犠牲にする部分があっても目をつぶるのかも???
と、こちらも割り切れれば、彼のクールな対応にも辛い思いをしなくてすみますね。(いえ、割り切れてないけど:苦笑)
Commented by おまさぼう at 2012-07-23 00:23 x
秋さま
3時間半も。ファンにとっては嬉しいですね。1分でも長く見ていたいものね。スビンさんはほんとに外柔内剛という言葉がぴったりの方に見受けます。

過去のナムのファンミレポを読んでいる限りでは、ナムには無理な話かもですね。長くても、2時間くらいが限度だったりして。。。(笑)

ファンをステージに上げての企画などは要らないけど、メッセージカードは嬉しいですね。ビッグスターのチャン・ドンゴンさんだって、ファンミでは、ひとりひとりに花をあげてるのを見たことがあります。

ナムナム、ずっと演技力は認められていても、人気が今一つの時には、出演をあきらめざるを得ない作品もあったやに聞いていますから(人気がないと、海外からも買ってくれませんものね)、いい演技をしていれば、それでいいというのではないことは、本人もわかっているとは思うのですけど。
Commented by 秋その3 at 2012-07-23 02:45 x
>スビンさんはほんとに外柔内剛
あ〜まさに!
でも、女性への対応はどうなのかな?ヒョジュちゃんにはいつも「パニクる」って言ってました(苦笑) (ヒョジュちゃんは「妹」なんだそうですが)
彼女はオッパ〜って呼んでいて、楽しそうにいたずらしてましたよ。

ナムギル、2年ぶりの復帰で神経質になってるんじゃないかな?と想像しています。そのあまり、外への対応に余裕がないのではと。
(一見俺様流を通していそうですけど、その割にフラフラする時もあるし:苦笑)

「赤黒」のDVDに収録されていたインタビューでも、うっくんは結構リラックスしてしゃべっていたけど、ナムのは緊張が伺えましたよね。
わりと女性的で繊細なところもあるし、ファンへの対応は本音は迷っていたのがズルズル〜かな?  

ま、しょうがない王子を第一位に据えちゃったのは自分ですからにしてからにして〜(苦笑)   
で、今夜はナムギルの写真集でも眺めながら寝ることにしましょうか。ほんまに我が世子さまは何をしてるのか。。。もうNZへ出発の日付になっちゃいましたねえ。。。ギルストーリーの更新は帰国してからになるのかな???
Commented by ちーぼー at 2012-07-23 08:43 x
さっそくカフェに行ってきました。
といってもハングルは分からないので写真を眺めるだけですが(^_^;)
それでもたっくさんのナムギルを見れて幸せな気分になりました♪
ありがとうございます☆
Commented by 真実 at 2012-07-23 12:18 x
こんにちは、おまさぼう様
ついにNZへの出立の日になってしまいましたね。
解除日から一度くらいはお姿見られるかと期待しましたが…結局マスコミ関係にも登場せず…さみしーい!

のんびり屋の私もさすがに我慢の限界かも?笑
今日の空港でどなたかの激写を待ちながら落ち着かない
一日になりそうです。

ジムのトレーナーさんとの写真、ずいぶんスリムに見えて少し心配でしたがいい笑顔で元気そうでしたね!
この一枚でなんとかこの一週間持たせたような…
冬のNZはどんな景色なんでしょうね?夏のイメージが強いのでちょっとピンと来ていませんが、心はナムと一緒に飛び立ってます。

Commented by みゆき at 2012-07-24 00:19 x
おまさぼうさま
ナムナムは、ニュージーへ旅立ったのでしょうか?
なんだか、今夜はやけに淋しいです。
公益勤務のころは一般人、間違いなく江南区に居ると思えば、身近な存在でした。 皆さまとご一緒に、早く解除なって帰ってきてほしいと願っていたのに、いざ解除なってみると、今は何処で何してるのやら・・・この空虚な感覚。 スターは、やはりスター、遠い存在ですね。
ちっとも難しいことじゃないのに・・・
ニコッと照れた、「ただいま」が聞きたかったな~ ☆☆☆
Commented by おまさぼう at 2012-07-24 06:18 x
秋その3さま
2年のブランクというのは、役者さんにとっては大きいかも知れませんね。われらの計り知れない様々な想いが彼の胸に渦巻いているのでしょう。いつも、なんだかんだと考えているタイプですもの、尚更というか。

公益の前半は、結構、姿を見ることもあったのに、さすがに訪ねるファンの多さに困ったのか、あまり来ないで~みたいな動きもあったし、召集解除の式典がなかったのも、周囲への気遣いとかが大きく関係しているのか、ああ、考えてもわかりません。

好きになった以上は、もう、待つしかありませんね♡
Commented by おまさぼう at 2012-07-24 06:20 x
ちーぼーさま
たくさんのナムナム、うれしいですよね☆
あのハングルは、あの場面でナムが話した台詞なので、DVDのキャプチャかも知れません。
ほんとは、最新の写真が見たいところですが♡
Commented by おまさぼう at 2012-07-24 06:27 x
真実さま
昨日は、夕方のフライトという情報があったので、空港でのショットがないものかと、韓国のゲルの方とかも探してみたのですが、見事に、何もないですね。

そのうち、この間の心の動きについて語ってくれることもあるかも知れないし、あっと驚くような素敵な姿で戻ってきてくれるのを待つだけです、いまは☆
Commented by おまさぼう at 2012-07-24 06:33 x
みゆきさま
子供は親の心を知らずとか言うけど、ナムナムはファンの想いをちょっと軽視していますね。顔を見せなくても、公式カフェやGIL-STORYに短いメッセージを残すことくらいは出来たと思うのですが。

この一週間、もしや、ナムナムはわれらファンの心を試しているのかと思ったり、7月14日以来、☆を見失った喪失感は小さくないです。
Commented by すみれ at 2012-07-24 22:26 x
23日 何も見ることが できませんでしたね シュン( ; ; )
0 か 100 の人なんですね。
恋愛の駆け引き上手な感じは、しませんから・・
面倒臭い ? ? スタッフ不足 ? ?

あれこれ考えながら、人を待つ事が、随分無かったので、今は待つ事を楽しんでますが、暑さを忘れるトキメキも早く欲しいし(´Д` )
ナムギルssi NZ 冬のいでたちですね!
Commented by おまさぼう at 2012-07-24 23:58 x
すみれさま
ほんとに、情報も写真も何もありませんね。
かれの存在がどれだけ多くのファンに幸せを与えているか、もひとつ、実感としてわかってないのかしら。

待つしかないのですが、ちょっと疲れが出ているのは、がっくりしたせいかも知れません。
NZの撮影が雑誌としたら、見られるのは、1ヵ月後、2ヶ月後?
その前に、GIL-STORYに1枚でいいから。。。

☆보고싶다. 会いたいです☆
Commented by ゆっつ at 2012-07-25 00:31 x
なかなか姿を現してくれませんねー。ヤフーコリアで検索しても、まるででてきません。空港でみたよ、なんていうブログでもひっかからないかと思ったんですけど。
もしかしたら、今撮影している媒体が何かわかりませんが、そちらとのう契約とかあるのかも?初露出はうちの〇〇で、それまでは出ないおうにとかなんとか。
あとは事務所の戦略?

そういえば、カフェのほうに、なにやら 「譲渡する」というアナウンスがありますが、これはどういうことなのでしょう?運営がかわるのかしら?
Commented by おまさぼう at 2012-07-25 09:46 x
ゆっつさま
私はもっぱらグーグルコリアで検索、ゲルも見るようにしてますけど、全くひっかかりませんね。理由は。。。おそらく、私たちが予想しているうちのどれかなんでしょうけど、今や待つだけ。

カフェの仕組みがわかってないので、私はいつもスルーしている問題です。たしか、しばらく前には、ナムの事務所が運営するようになったはずだけど、実際の管理は無理なので、ファンのなかで出来る人を募っていたと思います。そのなかの一人に「譲渡」ということなのか?

カフェって、元々は、誰かが始めたもので、その人が辞める時、カフェを残したいなら、誰かに譲渡ということになるのかな。よく、わかりません。

要は、ナムナムを皆で応援しようという集まりでしょうから、かれのメッセージが読めたり、かれの動静がわかれば嬉しいのですけど☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-07-21 13:17 | キム・ナムギル(2012.7~2014) | Comments(20)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31