Marie Claire Korea 2010-3

いい男 キム・ナムギル」(괜찮은 남자 김남길)

整理整頓ができていない机の上から、2年前の雑誌の切り抜きがでてきました。Marie Claire March 2010の韓国版に掲載されたラスベガスでのキム・ナムギルの記事です。掲載写真は写真集『Into the Wild』とかぶりますが、次の写真は入っていないと思います。自然な表情が素敵です。
Marie Claire Korea 2010-3_f0020564_1237330.jpg


幸いなことに、全文が(写真も)ネットでも見られますので、こちらをどうぞ。
Commented by すみれ at 2012-05-26 20:03 x
カメラを意識してるのか、してないのか? 隙間? 表情、ポーズいいですね(#^.^#)
頭の中を こじあけてみたい。
普段 イタズラしている時も、演技しているようで・・
家で、ぐうたらしている時も、ぐうたらさのバリエーションを工夫しているのでは(?)・・・
シネマート六本木 やはり日帰りは無理なので、2日に分けて観ます。映画を観るだけなのに、このドキドキ感は何なんでしょう。
でも随分 高い映画になりますね^^;
久しぶりの東京 夜も楽しむことにします(o^^o)
Commented by おまさぼう at 2012-05-27 00:19 x
すみれさま
いい表情してますね♡
ナムナムは家にいるのが好きみたいですね。その辺、わたしと同じ。。なんて、勝手に共通点を見つけて喜んでいます。

そのドキドキ感は、やはりサランでしょう。ナムナムをいっぱい感じてきてくださいね。
Commented by みゆき at 2012-05-27 01:28 x
おまさぼうさま こんばんは
ひゅー、力が落ちたいい表情。 つるりとむき出しの足首と、傾げた小首の品も、大人間近な色気が・・・、ほんに、いい男!
堕ちたのは、抱え込んだジェインに、「しーっ静かに」とささやくスタントマンのゴヌク。 そのキュッと切ない精悍な眼、そのオーラに。
「때부터 보고 싶었어요.」と、テラを挑発するアンニュイな眼。 
パトラッシュ、初恋は?、そして、「ほしいものは自分で手に入れる、誰の指図も受けない」と、テラを見据える男の眼。
ヘシン会長に、「안녕하십니까? 심건욱이라고 합니다.」
と、これまた切なく挑む眼。 ・・・いくつあるのか演技者の眼・・・堕ちたらきりがない(笑)
↓のカンムのような若く純粋な情熱に、まとわり付かれるのも悪くない(←誰が?)
アニョ ムリ、もう疲れるでしょう(笑)  5年後、10年後のナムナムって、どんなでしょう?
大人ナムナムに、まとわり付かれたい・・・。 妄想の中での慎み深い望みでございます^^ 
すみれさま、六本木いいな~、楽しんで下さいね☆ 

Commented by みゆき at 2012-05-27 01:41 x
いやだ!
先のコメ、「그때부터 보고 싶었어요」  「그」が足りない。
「그때」あの時、でございますゆえ・・
チェソンハㇺニダ、ミアネヨ(汗)^^; 
Commented by とんまあ at 2012-05-27 10:05 x
おまさぼう さま
この前は、妄想ハングルにお付き合い頂き、マーニ コマプスムニダ。オハズカシイ

ケンチャヌン 大丈夫とかだけでなくこんな風にも使うんですね。ほんとに「いい 男」
俳優キム・ナムギルとして自然な表情に見えるように、演じているのかなあと思いました。ホント、いくつあるのか演技者の眼・・・と思います。
みゆきさま、私のオカシナハングルの方がマーニ(汗)ものでございますよ。
映画、私は日帰りできるけど、やっぱり大変。でも逆に、日常から離れた空間で楽しめますよね。
Commented by ゆっつ at 2012-05-27 23:22 x
괜찮은 남자 な写真ですねぇ~。生足に두근두근します~。
みゆきさまのあげた堕ちたポイント、ほぼいっしょ、ですね。
会長をみすえた表情が一番かな。女性にみせる表情よりもぐっとつきささりました。笑顔もいいけど・・・、泣きの演技のほうがいいかな?
と、言い出したらきりがないかも。
ゲルでは、あれこれこんな作品がいい、とかあんなのがいいとかあれこれ出ていますが、どんな表情でもいいから、早く魅せて~。
Commented by おまさぼう at 2012-05-28 03:51 x
みゆきさま
ナムナムに堕ち続けるみゆきさま~いいですね♡
まだまだ私たちの知らない顔を持ってそうですね。かれの作品選びに期待しながら、待ちましょう。
それにしても、公益解除後の情報が出てこない。
お~い、ナムナム~~
Commented by おまさぼう at 2012-05-28 03:56 x
とんまあさま
アニョ、妄想はわれらの特権ですから、いつでも、どうぞ。ただ、韓国語の添削をする能力はありませんので、あしからず。
わたしは六本木までは行けないので、上映期間は、うちにあるDVDを観ることにします。テレビが小さいのが残念ですが。
Commented by おまさぼう at 2012-05-28 04:04 x
ゆっつさま
いいなあ、堕ちたポイントがはっきりしていて。みゆきさんも。
わたしが堕ちたのは善徳だけど、今となっては、どこだったか、わからない。思いあたるシーンはあるけれど、いつの間にか、取り込まれていたというのが正直なところです。

アジドラ、契約しました。カン・チョルジュンの録画は16日の方しかできないので忘れないようにしないと。
Commented by satiareko at 2012-05-28 08:20 x
アンニョンハセヨ、おまさぼうさま❤

シネマのタイムスケジュール、カムサハムニダ^O^/
完全制覇を目指して、ただいまスケジュールを思案中です。
映画で私の知らないウリナムの姿を見て新たな魅力に浸れる、な~んて想像しては、ときめいてます❤

オヌルド ファイティーン!!
朝からチョンマル オルッチャン ウリナムに会えていい日になりそうです。 チャ、カジャ=33
Commented by おまさぼう at 2012-05-28 23:26 x
satiarekoさま
完全制覇の結果を是非、お知らせくださいね。
日本では、こんなに皆でナムナムの応援をしているのに、解除後の予定はいつ発表するのかな。NHKだけでなく、ポニーキャニオンさんなんかも動きがありそうな気がするけど、それぞれの思惑とかいろいろあるのでしょうか。
Commented by satiareko at 2012-05-29 21:14 x
アンニョンハセヨ、おまさぼうさま❤
今教えていただいたマリークレールとシネマート六本木さんに行ってきました=33
まず、マリークレールさんから~~
なんとおしゃれなナムギルがいっぱい❤
さすが一流のスタイリストさんが選んだんでしょうね、センスいい~^^
ウリナムがやけにあかぬけた感じで、写真とってもよくとれてますね。
一方、シネマート六本木の方は、『後悔なんてしない』 イ・ヨンフン舞台挨拶 決定!なーんて出てて@@ ナムの話が聞ける?!えっ~~!
実はこの日先約があり、行きたい!でも行けない。。。ウェ~ン。。。
新大久保まで出来ることなら参加したいのに~~
Commented by おまさぼう at 2012-05-29 22:55 x
satiarekoさま
お気づきかと思いますが、マリークレールの記事の最後にナムナムのインタビューが掲載されていますから、ご覧くださいね。
ヨンフンさんに会えないのは残念ですね。でも、われらの本命はナムナム。(ヨンフンさん、ミアネヨ。)もうすこしで、会えるかも知れませんからね☆
Commented by ゆっつ at 2012-05-29 23:19 x
善徳女王でナムギルくんに出会えてたら・・・どこで堕ちたかな?
初登場シーンのあの剣さばきはよかったし、鋭い目つきもよかったけど、あそこじゃないかも。きれいな花郎となってから?三つ編みで駆け付けたところかもー。でも、おまさぼうさまのおっしゃるとおり、知らず知らずに目が離せなくなってしまった、となりそうです。あー、善徳女王で出会っていたっかった。長い時代劇はちょっと敬遠していたんですよ。恋愛ドロドロ系(笑)が好きなもので。
今、NHKのドラマ「はつ恋」を見ていました。これに出てくる伊原剛志がすっごくかっこいいです。もともと好きな俳優さんだったけど、今回医者の役なので、長身に白衣がものすごく似合い3割ましぐらい素敵に見えます。ナムギルくんも新作で医者の役をしてくれたらいいのになって思いました。絶対、絶対白衣が似合うはずーー。
韓国ドラマってあんまりお医者さんが主役になるドラマってないですかね?私が知らないだけかな。
クールでちょっと屈折した、でもハートは熱い、そんな役がぴったりだと思うんですよー。
Commented by ふみ☆ at 2012-05-30 13:56 x
 おまさぼうさま、ナムナム様の素敵なサジン、ありがとうございます。すっと力を抜いたような自然なポーズと表情が本当に素敵。すべらかで長~い足にも目が釘付けですっ!
 シネマートのタイムテーブルもチェック。何とか仕事を調整して、全作品通いつめてみます。でも、きっと大画面でのナムナム様の魅力には、きっと再度の完落ち。その後がコワイです。
Commented by keiko at 2012-05-31 00:27 x
おまさぼうさま!
ナンギラは、いつみても(笑)男前!(笑)ですねぇ!
はぁ、周りにナンギラのように魅力ある男性がいる環境に行きたい(笑)また、韓国へ行きたいなぁーーー!卒業旅行(笑)かぁ?
Commented by みゆき at 2012-05-31 00:35 x
こんばんは  ナムギル祭が、近づいてきましたね♪
4月の心斎橋に比べて、一日2上映、観客もはるかに多いでしょうし、週末は混雑しそうですね。 なるべく早く出かけられ、良いお席で堪能なさってくださいね。 私は3回とも平日でしたが、12時開演予定に対し、9時半過ぎに到着して、一桁後半の順番札をもらいましたが、六本木はそんなわけにはいかないと思います。
네~、「しーっ、静かに」で堕ちたゆえ、スタントマンのゴヌクがいっぱいの第一話は好き。 ソダムちゃんから故意に、柱の陰に隠れてるときの顔、ふりむき現れ微笑み、 また背を向けたときの顔、一連の動きも含め、悪人ぽくてゾクゾクシビレマシタ・・イヒヒ
屋上のソダムちゃんとのシーンは、詩情があっていいな。 駆けつけて喉元おさえる運転手に、「뭐야,당신?」 この声にクラクラ、カッコイイ。
折鶴の先のジェインの視線をかわして、陸橋を去ってく後ろ姿のシルエット、オニバスの花のオストがぴったり♪
最後は水中で蘇ってくるゴヌクの動き、천국일까? 지옥일까? 見る者にささる眼力で魅入られて・・・惹きつけて離さないゴヌクでございます。
おまさぼうさまD-45!?  いったい何がどうなるんでしょう?
Commented by おまさぼう at 2012-05-31 03:09 x
ゆっつさま
『善徳女王』をなんで見始めたのか、誰がお目当てで見ていたのか、今となっては、全く思い出せません。スカパーKNTVでの放送が2009年8月29日〜2009年4月4日(韓国での放送より4カ月遅れ)、私が当ブログでナムナムを記事にしたのが2010年1月1日ですから、ピダムが登場してから早々にナムナムに堕ちていたような気がします。放送後もリピートするのはピダムのシーンだけ。善徳そのものは一度しか見ていないですね、考えて見れば。ピダムに出会ってなければ、『悪い男』も見ていなかったと思うし、出会いとはそういうものですね♡
ちなみに、医者を主人公にしたドラマは結構あると思いますよ。ぱっと思いつくのが、チャン・ドンゴンの『ドクターズ』(古い!)、チソンの『ニューハート』、チョ・ヒョンジェ『ラブレター』など、好きでした。
ナムナムも今後、屈折した医者をはじめとして、様々な姿を見せてくれるんですね。ほんとに、두근두근です☆
Commented by おまさぼう at 2012-05-31 03:17 x
ふみさま
サジン、気に入っていただけてよかった。皆さま、すでにご存じかなと思いながら記事にしたのですけど、あらためて、素敵なナムナムです。
そうですね、六本木で完全制覇された暁には、もう、生涯、ナムナムの魅力から抜け出すのは無理でしょうね(笑)。わたしは、劇場初公開の二作品を見られないのが残念ですが、次の機会を待つことにします。
Commented by おまさぼう at 2012-05-31 03:22 x
keikoさま
周りにあんな男前がいたら、気は散るし、脚は浮き立つしで、ちょっと普通に生活はできません。韓国へ行っても、街中にナムナムのような男性はちょっと。。。ね(笑)。でも、韓国へは行きたいですね。今年はいつごろになるかな。7月の公益解除の折はやっぱり無理だしとわかりながら、まだあきらめがつかないおまさぼうなんですけどね。
Commented by おまさぼう at 2012-05-31 03:39 x
みゆきさま
心斎橋にはそんなに早くからお出かけだったんですね。やはり、♡♡♡ですね。あそこのキャパを考えると、朝が弱いもので、のこのこ出かけて行って満席で見られないのがいやで先回はあきらめたわたしは、愛が足りないです。
わたしが1話で好きなのは、ホテルのバーに現れたゴヌクがモネを意識しながらバーテンに投げた笑顔でした。過去形にしていますけど、その後、ここで記事にしていることもあるけど、『赤と黒』を繰り返し観ている間に、一体、ゴヌクのどのシーンが好きなのか、ナムナムのどんな表情がいいのか、だんだんとわからなくなってきています(笑)。今やゴヌクと一体。。。な~んて(笑)
D-44に変えないと! 落ち着かない今日この頃です。
さっきまでうたた寝していて、またもこんな時間になってしまいました。
Commented by すみれ at 2012-05-31 17:49 x
みゆきさまのコメを見たら、六本木 不安になってきました。
いつも 時間ギリギリ移動、列に並ぶの 大嫌いの私ですが、愛のためには、努力が必要ですね!
やはり 愛は、人も変えますね(笑)

イ・ジュンギ君のファンミの時は、予想外の初体験に、一日中 目が点になってましたもん\(//∇//)\

でも ナムギルssi の、お仲間とは 時間前も、後も、色々 沢山お話したい・・・お話 聞きたい・・・(*☻-☻*)
Commented by おまさぼう at 2012-06-01 00:14 x
すみれさま
マジャヨ。愛のためには、努力もいるけど、時間もお金も要りますね。でも、仕合わせをもらってますもんね、マーニ♡

すみれさん、みなさまとナムナム話をたくさんしてらしてくださいね。2年前のシネマート心斎橋では、私はどなたとも話ができずに帰ってきました。お連れと来てられる方が多かったようだし、わたし、人見知りなもんで。。。
Commented by みゆき at 2012-06-01 00:43 x
こんばんは
すみれさま、도쿄에는 언제 갑니까?
平日でも、ぜひ愛を行動で(笑)
大阪では、土日一番乗りの方は、六時ごろからいらしてて(パンフレットゲットのためかしら・・・?)、遅れた方は、いっぱいで席が探せず立ち見されたようです。
その立ち見の方とは、お互いが2回目来館のとき隣にすわり、その時1回目隣だった方と約束してご一緒してたので、3回目は3人横並びで…♪  それからお付き合いが続いてますよ ナムナムの取り持つご縁は、きっと身近に、많이 있어요~♪
東京での映画、お話、熱いナムナムサランのご報告、私も楽しみにしています☆
Commented by ふみ☆ at 2012-06-01 15:37 x
 横からすみません。みゆきさま、大阪でのお話ありがとうございます。すみれさま同様、私も六本木での混み具合には、不安を感じてしまいます。平日に行く予定なので、朝6時に行く必要は無いとは思いますが、頑張って早起きするしかないですね。愛の力で…

 一人で行く予定なので、みゆきさまのようにナムナムペンの方と交流できると良いのですが。私も人見知りなのです~。
Commented by すみれ at 2012-06-01 18:51 x
みゆきさまへ
정말 고마워요
こちらでのアドバイスがなければ、いつもの行動パターンで失敗するところでした。楽しい報告ができるよう 노력하겠습니다(o^^o)

ふみさまへ
私は、13日 後悔なんてしない、 14日 美人図 を観る予定です。日帰り可能なら、三回行きたいところですが、待ち時間も、必要とあらば、一回しか行けません(/ _ ; )
カンムは、絶対に外せないので、朝何時から並ぼうかしら・・・(#^.^#)

おまさぼうさまへ
この場所を、お借りして 落ち着きなく騒いでおります。
申し訳ありませんm(_ _)m
解除後の予定は 何もあがってないのですよね! ?
Commented by おまさぼう at 2012-06-01 22:05 x
すみれさま
아니요~心ゆくまでお話なさってください。落ち着きのないのは私も同じですけど、今のところ、なんの情報もなく、じっと待つばかりです♡
Commented by すみれ at 2012-06-01 22:15 x
先程のコメの訂正です。
後悔なんてしない ではなく、 暴風前夜 でした^^;

Commented by ふみ☆ at 2012-06-02 11:29 x
おまさぼうさま、私もまたまたこの場をお借りして声かけさせて下さい。

すみれさまへ
私は6、7日頃に休みが取れそうなので、まずは第1弾、観に行く予定でおります。早起きできて予定通り観れましたら、平日の混み具合などの状況を報告させていただきますね。
Commented by おまさぼう at 2012-06-02 13:22 x
ふみさま、ケンチャナヨ~
すみれさまだけでなく、他の方方もお知りになりたいでしょうから、チャル プッタッケヨ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-05-26 12:39 | キム・ナムギル(公益解除以前) | Comments(30)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31