速報!「栃木リンチ殺人事件」民事裁判判決

判決が下りた。よかったという言葉は出ては来ない。当然の判決であるからだ。

ともかく、栃木県警は真摯に謝罪せよ。亡くなった正和さんの墓の前に頭をたれるべきだ。

犯人どもの確定した刑が変更されることはないが、名前を公表してほしい。

かれらは出所すれば必ず、また同じ犯行を繰り返すにちがいない。

かれらの更生など、私は信じない!
Commented by nob at 2006-04-12 19:58 x
同感です。当然といえば当然の判決です。
この事件の真実が広く世間に知らされることを切望します。
Commented by サブレ at 2006-04-12 20:50 x
この事件と桶川事件は警察に殺されたと思います。でも警察関係の当事者は警察組織に守られてる?やり切れません。
Commented by おまさぼう at 2006-04-12 22:00 x
そうなんですよ。警察は正和くんだけでなく、お母さんの洋子さんの命まで奪ってしまったも同然ですからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2006-04-12 11:41 | 社会のこと(忘れてはならない) | Comments(3)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31