GIL-STORY 3/19

新しく、ネコちゃんが登場していました。

名前はタムタム(탐탐)tamtamというらしいです。
こんにちは。会えてうれしい。よろしくとか言ってます。

ネコちゃんの次に新しい書き込みが増えていました。一か所、どうしても分からない単語があります。ご了承ください。← p'mamaさまにヒントをいただきましたので、訂正しました。(かなり創作が入ってます)

アナログ的な感性を追う…
時代は今後発展するけれど、心だけはその中で何が正しくて正しくないかについて
短い時間と速度感に揺れないで、いや、もしかしたら揺れて、よれよれになって
昔のことを懐かしがる…

鉛筆の匂いがいい…
紙の上に書いていくときのサクサクという音がいい…
紙の上に夢を描いて愛を描いていたあの音がいつも懐かしい…


ちなみに、あの手書き文字はナムギルくんの文字と較べると、ちょっと違うような気もしてきました。ナムギルくんの字はいわゆる草書体で読みにくいからです。でも、ナムギルくんの手書きであってほしいですよね。

今夜も外出です。ではまた。
Commented by at 2012-03-19 17:25 x
おまさぼう様
しばらくロム子で失礼いたしました。
ナムギル氏、そ〜ろそろ召集解除へむけて始動準備?

タムタムちゃん、牡かな?
ヒヨリちゃんの弟分になるんだろうなあ。(きっと一人ではお留守番に可哀想と相棒を作ったような気がします)
鉛筆のエッセーはいかにもナムらしいと思うのですが、背景写真とエッセーの内容が一致しているあたり、ナムギル氏はこういう芸の細かいことはせんやろう、とちと疑いの眼(苦笑)

まあ、なんにせよせっかく立ち上げた公式HPですので、今度こそ放置せずに続けて欲しいですね。
んで、日本向けの公式HPとファンクラブも早いとこよろしく〜って、ハングルで書けるようになりたいんですが。。。

ゴヌクと会話のお勉強、とても楽しいです。非常感謝!
Commented by チリ at 2012-03-19 18:15 x
わぁ~。猫ちゃん!
tamtamちゃんって言うんですね。ご主人に似てかわいすぎ。ヒヨリちゃんて猫も飼ってるの?噂では聞いていたけど、本当なんですね。

こんな難しそうなハングルをサクサクっと訳せるおまさぼうさま、さすがです~。そして感謝です!
こうして毎日、彼を近くに感じることができてめちゃくちゃしあわせ~(*^^*)
Commented by satiareko at 2012-03-19 19:22 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (←本日2度目です、笑)
今日もワインでお祝いですp(^^)q (なんの? 笑 )

ナムの自筆??、もしかしたら管理人さんかも???
これはとすればナムの部屋? (^ω^)
アニョ、管理人さんの部屋??
な~んて見ながらいい気分に浸ってました(笑)
でも、ナムナムの除隊日までのカウントダウンが確実に始まり
急に待ち焦がれてる日に向け世界が (大袈裟?いや、まさしくそのとおり) 動き出した気がします。
mintさまのおしゃるように、急に決まったのでしょうか、新大久保は告知にいささか問題があったように思えます。 
ナムナムが除隊するまで約5ヶ月、う~~~んとみんなで盛り上がって行きたいですね♥
(ファンミのチケットがますます取りづらくなり、正直痛し痒しですが、ここは愛するナムナムのため、私情は捨てます、゚(゚´Д`゚)゚
私はひたすらお会いできる日を夢見て、おまさぼうさまのブログで、ナムナムに教わりながらアニェ、おまさぼうさまに教わりながら、ハングルのお勉強にいそしみたいと思いま~す(・∀・)
目標はナムカフェにサランメッセージを✉することで~~す♥♥♥
Commented by チリ at 2012-03-19 20:35 x
satiarekoさま、私も今日もワインで乾杯しましたよ!
もちろん、ひとりで(笑)

ちょっと気になったんですが、
tamtamちゃんの写真、ナムギルくんが撮った?
ってことはあのお部屋、もしかしてナムギルくんの部屋???
それでもってナムギルくんってひとり暮らし???
ちゃんとご飯食べてる?。。つくりに行ってあげたい!
いろいろ想いをめぐらせていたら、ドッキドキしてきちゃいました。あ~ネコちゃんになりたい!!
Commented by ゆっつ at 2012-03-19 22:18 x
連日のアップでびっくり!あのまま召集解除あたりまで更新しないのかと思っていました。いい感じで裏切ってくれますね。
あ、でもあの字は、ああいうフォントがあるのかも。
ワードにハングルで書き起こしていると、同じ文字はまるっきり同じに見えます。手書きだと、もうちょっと書き方にばらつきがあると思うので。
タムタムかわいい☆スコティッシュフォールドかな。ナムギルくんは犬派かと思っていたら、猫派?ヒヨリちゃんという猫も買っているのですか?(そうそう、タムタムくんの下にある「하아품」がわからないです・・・。)

satiarekoさま、チリさま、なんという偶然!実は私もきのう一人ワインをしていたのでした。
猫ちゃんの背景の雑然とした感じが、もしかしたらナムギルくんの部屋かも、という気がしますね。横にファンレターらしいのも写っているし。
Commented by すみれ at 2012-03-19 22:26 x
皆様のコメ? ?・・・・・・・
・・・・・・・・・…見れました\(^o^)/
心拍数がずっとあがっています。
落ちこぼれにも、 どうしたの・・と、問いかける、優しい眼差しを忘れない(妄想ですか?)ナムギルssiと一緒に歩いて行けると思うと、とても幸せです。
でも、おまさぼうさまの訳なしでは進めませんので 앞으로도 잘 부탁드립니다
矛盾してますが、無理なさらないでくださいませ! !
Commented by みゆき at 2012-03-19 23:19 x
ゆっつさま、たぶんね、ハァ~って吐き出しマークがついてるので、ハングル語の猫くんの声??だと思うんです(笑) 
「하아품~、반가워요」 「はぁ~(ニャ~)、うれちいな」みたいな感じ?
ちなみに「「하아품」で検索すると、新生児が「하아~~~~품」と気持ち良さそーにまったり、あくびしている写真が出てきました♪
Commented by 真実 at 2012-03-19 23:25 x
おまさぼう様

昨日に引き続き 訳してくださって ありがとうございます!

あまりに美しい字体なので驚いていましたが…たしかに、ご本人はもう少し流れるような草書体だったような…

原稿を書いたのとタムタムちゃんの写真はナムギルssi本人だと思いたい~です!
Commented by チリ at 2012-03-19 23:50 x
何度もすみません。私もあの字はナムギルくんの手書きではない気がしてきました。残念だけど。
ゆっつさまの仰る通り、ああいうフォントがあるのかも。。
ゆっつさま、そうなんですよ。山盛りのファンレターとかあるあたり、ナムギルくんの部屋っぽいですよね?
そうだとして、ちょっと気になるのが、雑然とした右端のローテーブルのあたり。赤い箱とか水玉のカバーとか、なんとなく女性の気配がしません?
テーブルの上にはブラシの柄?っぽいのも写ってるし。
考えすぎ!?・・・完全に壊れてますよね?ワタシ。
どうか、引かないでくださいね~汗汗

みゆきさま、tamtamちゃんの声、訳してくださり有難うございました。気になってました。笑
Commented by みゆき at 2012-03-20 00:26 x
昨日のドキドキのままに、今日はなんとも癒されてます(^^)
猫くん好きにはたまりません(←ワンくんもね)
「タムタム」って「ナムナム」みたいじゃないですか・・ㇰㇰㇰ かわゆい♡♡♡
「ヒヨリ」ちゃんというお姉ちゃんがまだいるんですか? ナムナムパパは一人住まい?
だとすれば、復帰後、もし撮影で数日間、お家を空けることになれば、娘と息子はホテルに預ける? どなたかが世話に来る? どなたかに預ける? 가족?  친구? ホkシー・・?
ふ~~ん、みなさまが仰るように、お年頃のナムパパには、ナゾがいっぱいだニャーー(笑)☆
Commented by ゆっつ at 2012-03-20 00:58 x
みゆきさま、なるほど!あくびの擬音なのですね。私も検索したら、猫ちゃんのあくびの写真がでてきました。ありがとうございます!文字は活字かもしれないけど、吐き出した息の絵はナムギルくんの手によるものだと思いた~~い。フォトショップとかの画像処理ソフトでも使っているのかな?ちょっと開くの重たくないですか?
チリさま、女の人がいたら、あんなふうにローテーブルにがしゃがしゃおかないのでは?赤い箱とか水玉のものはファンからのプレゼント、ブラシは、ほら、ナムギルくんはシニヨン結わなきゃいけないから(笑)。ということで、あれは女っ気のないナムギルくんのお部屋と信じましょ!猫ちゃんたちは엄마がお世話してくれるんですよ、きっと。
Commented by チリ at 2012-03-20 01:23 x
ゆっつさま、ありがとう。
安心して眠れます~(笑)
今、クムスン観てました。毎日寝不足ですよ(+o+)!!
Commented by やっちー at 2012-03-20 02:06 x
おまさぼうさま こんばんは
以前コメを残した事がある やっちーです。
久々の訪問だったのですが、やはり「勉強になるわぁ」
と感心しています^^
ナムギル君のHP、皆様盛り上がってますね~♪
とにもかくにも、ナムギル君が関わっているというだけで
テンションがあがっちゃいます!!猫が羨ましい!!
新大久保のお誕生日イベントは知らなかったので
友人からのメールでのたうちまわちまわりました^^
購入依頼したクリアファイルが、とっても楽しみです。

ここのところ、家族が病気になったりで全く余裕が無い
日々だったのですが、こちらで少し和ませていただきました。
感謝です!
では また~^^
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 07:46 x
秋さま
ロム子ちゃん、うれしいです。コマウォヨ。
実を申しますと、私、わんちゃんもねこちゃんも苦手なのです。
ああ、悲しいけど、ナムナムと同居はできませぬ。

たしか、一人暮らしなので、わんちゃんは実家に預けていたはずだけど、ねこちゃんはその後来たのかな。

これから公益解除に向けて楽しみです。
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 07:49 x
チリさま
tamtam...かわいい名前をつけてますね。

翻訳、きちんと訳せていないでしょ。私の能力はこの辺です。明日、時間があれば、韓国人留学生にわかっていない箇所を教えてもらいますね。
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 07:54 x
satiarekoさま
なんか、隅から隅まで見てしまいますね(笑)
公益が終わるまで、もう4カ月を切ったはずですよ。
この間、ファンミがあるなら、なんらかの動きがあるかもしれません。イ・ジュンギくんの場合でも、除隊の3カ月前位からチケットを売り出していましたしね。みなさま、情報はいち早くよろしくお願いします。
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 08:01 x
チリさま
私は昨夜は乾杯以上に呑んでまいりまして・・・今朝はめずらしく早く起きました。

あれがナムナムの部屋だとしたら、まったくスターらしからぬ部屋ですね。ゴヌクがチャン監督の部屋を勝手に使っていたように、どこかスタッフの家だったりして、いえいえ、演技にしか興味のないナムナムの部屋かも知れませんね。

チリさんはお料理がおできになるからうらやましい。私はここ何年も料理からは遠ざかっているので、ナムナムに何も作ってあげられない。。。(涙)
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 08:17 x
ゆっつさま

ヒョリについては、下記の動物病院かペットショップのHPに出てきます。おっしゃるとおり、ナムナムはスコティッシュフォールドを育てていて、その子の名前がヒョリだとか。タムタムは二人目(?)ということかしら?私は上の方にも書きましたけど、ペットは全くダメなので、ちょっと寂しいです。

字体、なるほど、フォントかも知れないんですね。あのページ、私のPCではとくに重く感じませんけど。

http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=chungdamah&logNo=20147043030&categoryNo=57&viewDate=¤tPage=1&listtype=0&from=postList
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 08:20 x
すみれさま
私もあまり大した役には立ちませんけど、できるかぎりはやってみますね。お気づかい、コマウォヨ。

これからは、心拍数が上がり続ける毎日かも知れませんね、お互いに♡
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 08:26 x
みゆきさま
名訳、すばらしいですよ。辞書に載ってない単語なので、めんどくさくて放ってました(ミアネ)。

ナムナムはめちゃめちゃ犬好きですけど、一人暮らしだし(1年前位のアンケートによると)、イヌのかわりに散歩させなくてもいいネコ(ですよね。。。ペット事情に疎いので)を飼ったのかも。上のゆっつさまのコメ返に書いたHPにもありますけど、前に飼ってたのがヒョリちゃんみたいです。
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 08:31 x
真実さま
不十分な訳でごめんなさい。確かめますので、しばしお待ちくださいね。

字体はゆっつさまが書いてらっしゃるようにフォントかもですね。でも、撮影は、ABOUT USのページにも書かれているように、Nam gil Kimだと信じたいですね。
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 08:35 x
やっちーさま
お久です。来てくださって、嬉しいです。
ご家族の介護や看病は大変だとお察しします。ここが息抜きになるかどうかはわかりませんけど、少なくとも、みなさまとナムナム話を共有することはできますから、時々お寄りくださいね。いつでも、お待ちしています。
Commented by もも千代 at 2012-03-20 13:46 x
おまさぼうさまこんにちは、和訳いつもありがとうございます。

ナムギル君のHPで盛り上がってますね~。私も一つ見つけましたよ。
タムちゃんの後ろの水玉模様の袋の中は向かって右側は何か飾り物みたいで左側は「フィギュアの赤いブーツの足」です。
どうですか~?
タムちゃんはまだ歯もはえてないちびっこみたいだから同居は最近っぽい感じですけどねぇ。
絶対目尻下げまくって体折り畳んでサジン撮ったと思います(笑)。
Commented by おまさぼう at 2012-03-20 17:10 x
もも千代さま
タムちゃんの後ろの袋ですか。見つけられません。私、ペットは苦手なので、画面をあまり直視できないんです(涙)
ナムナムが長~い脚を折り曲げて撮った姿を想像させていただきました。
Commented by ゆっつ at 2012-03-20 23:43 x
おまさぼうさま、動物病院のHPありがとうござました~。
ヒヨリちゃんも見られたし、ナムギルくんはほんとは犬派というのもわかって感激(好きな人のことがいろいろわかるのは、すごくうれしいことですね)。ナムギルくんは、自身といっしょの足が長くてスタイルのいい、ボルゾイとかドーベルマンのような犬種がよく似合う・・・
でも、ジャージ姿で猫ちゃんとごろごろしている姿も目に浮かぶなぁ。
Commented by おまさぼう at 2012-03-21 01:59 x
ゆっつさま
ご覧になれてよかったです。
いつかのゲルのアンケートでも、一番大切なのはわんちゃんと書いていたような記憶があります。彼女でなくて、よかった~ふふ。
Commented by チリ at 2012-03-21 19:36 x
ヒョリちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~。
ナムナムが(実際は犬派らしいけど)スコティッシュのようなおチビちゃんたちが好きなんて意外でした。
絶対、赤ちゃん言葉使ってますよね^^
「ヒョリちゃん、かわゆいでちゅね~♡」みたいな。笑
今、デスクトップの背景画像、タムちゃんです~ㅋㅋㅋ
Commented by ゆっつ at 2012-03-21 20:09 x
チリさま 
>今、デスクトップの背景画像、タムちゃんです~ㅋㅋㅋ
やっぱり、私たち似ていますね!私も同じですよぉ。
Commented by チリ at 2012-03-21 21:13 x
ゆっつさま、マジですかぁ~。
やっぱりお仲間~(笑)なんか嬉しい^^
タムちゃんのクリクリお目々は確実にナムギルくんを見てますよね~。パソコンを開くたび、彼の部屋にいるみたいだし。えへへ
Commented by みゆき at 2012-03-21 21:56 x
えっ! チリさま、ゆっつさま
私、たぶんお二人より、似ても似つかない、はるかにおばちゃんですけど、
>今、デスクトップの背景画像、タムちゃんです~ㅋㅋㅋ
ここはお仲間です~ 너무 기뻐요・うれしいな♪♪
Commented by おまさぼう at 2012-03-22 00:34 x
私はタムタムよりナムナムのself-photoがほしいです。
もしくは、私がタムタムになっておひざに抱っこしてもらいたい♡♡
Commented by ゆっつ at 2012-03-22 23:34 x
みゆきさまもお仲間!わーい、わーい。
ちりさま、そうそうタムタムの瞳にはナムギルくん写っているはずですよねぇ。
みゆきさま、おひさに抱っこ・・・ハグよりも、もっと強烈(笑)。
Commented by チリ at 2012-03-23 08:03 x
みゆきちゃまも一緒でうれちぃ~にゃぁ~(by tamtam)
いえいえ、みゆきさま、私は気持ちだけは20代でとまってるミーハーですけど、実際は。。(-o-:)!!...ですよおぉ~。
Commented by みゆき at 2012-03-23 11:57 x
네にゃ~ 그래그래、 정말로 탐탐 참 여쁘다♡~
遠い昔・・私の娘時代、何匹か猫を飼いました。
そのほとんどは、捨て猫の多かった時代、超猫好きの妹が、叱られるのを分かっていて、せっせと拾ってきたものです。
そのなかでも、タムタムくんの毛色に似た仔猫が(←もち雑種・笑)やって来たときのこと。
父は動物好きですが、猫は上下いっしょにするので、強いて好むことはなく、そのときも妹を説得して、元に戻させるつもりでした。
ところが、酔って夜遅くに帰ってくると、家族はみんな寝静まっているのに、その仔だけがチョコンと玄関にすわって、「みゃ~ん」と鳴いてお帰りなさいをして、足元にすりすりまとわりついてくるので、さすがに愛しくなったそうです。
美人で利口、メイちゃんと名付けられ、その後、長く家族の一員として愛され、当時かっていたジュンというワン公よりたくさんの芸を覚え、私とはベッドに枕をならべて寝る仲でした♪♪
きっと탐탐くんもナムパパが帰ってきたら、「みゃ~ん 아버시~♡、수고하셨어요 보고싶었어요~~♡」にゃ~んて甘えて、ナムナムは相好くずしてハグハグ抱っこ、すりすり뽀뽀♡・・でしょうな。 ㅋㅋㅋㅋうらやま☆
 
Commented by ゆっつ at 2012-03-30 00:15 x
こちらにこっそり書いてみますが・・・
翻訳サイトに頼ったつたない韓国語でメールを送ったら、GIL-storyの担当者のパクチュンイルさんというかたから、お返事がきました。定型文(笑)のような感じですが、でも、ちゃんと私の名前をいれてくれていたので、かなりうれしいー。
必ずナムギルくんに伝えます、という言葉を信じたいです。
Commented by おまさぼう at 2012-03-30 00:53 x
ゆっつさま
早速に実行されるとは、ファンの鑑です♡
担当者からにしても、返事がくるのはうれしいですね。ファンを大事に考えてくれているということですから。

わたしは、そのうちに、出して見ます。
Commented by チリ at 2012-03-30 01:05 x
おぉ~~ゆっつさま、すご~い。
GIL Story メール送ったのですね!!定型文とはいえ返事がくれば嬉しくて、ちょっとテンションあがりますよね♪どうかナムギルくんに伝わりますように~(ハート)私も挑戦してみようかな~ㅎㅎㅎ
Commented by awaiquage at 2013-07-30 17:18 x
Доброго времени суток!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://bazar.sumy.ua/>Добавить объявление объявлений г.Сумы </a> - продать телефон - <a href=http://ebazarsumy.blog.hr/>доска г.Сумы </a> - Бесплатная доска объявлений sumy.ua <a href=http://wrestling-fan.tk/index.php?subaction=userinfo&user=Eldermmarve>доска объявлений знакомства </a> - доска объявлений bazar.sumy.ua ,<a href=http://uasumskoy.blog.hr/>дать объявление о продаже Сумы </a> - услуги автотранспорта или <a href=http://fc-energiya.com/user/Besksopsy/>аксессуары бижутерия </a> - Добавить объявление Бесплатная доска г.Сумы ... Хороших Вам покупок!
Commented by nuckGinue at 2013-08-21 00:52 x
Привет Всем!У меня есть новость магазину он-лайн Тогда читайте новость: <a href=http://sale-go.ru/2013/08/18/schiptsyi-dlya-volos-elektricheskie-ci9522/>щипцы для волос электрические CI9522 в интернет-магазине</a>
или нашел <a href=http://sale-go.ru/2013/08/18/babushi-mehovyie/>бабуши меховые с доставкой</a>
... Всем пока рад был сообщить...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by omasa-beu | 2012-03-19 16:15 | Gil-Story | Comments(39)

♪♪Kim Nam Gil Forever♪♪ 韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆ドラマ『名不虚伝(ミョンブルホジョン)』MNETにて放送中!!


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31