『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン

元日にナムナム日記をアップした後、めったに引かない風邪の症状が出てきたため、3が日だけでいつもの倍以上の睡眠時間をとってしまいました。そのお陰か、心配していた東京での観劇も隣席の迷惑にならない程度にまで回復し、無事、予定通り上京。なにしろ、今回の東京行きは10年ぶり。私のなかでは意味のある10年なのです。

さて、今夜は2週間ぶりの放送。ナムギルくんの無言の演技が多く見られましたが、とりあえずは、カットされたシーンから見てみましょう。

ゴヌクとテラのキスを目撃し、ショックのあまり姉を責めるモネのシーンの後、テギュンの死を悲しむシン女史。「何も悪いことをしていない私がなんでこんな眼に遭わなくちゃならないの」という台詞が女史をよく表している。
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_165744.jpg

「機密をリークしたやつを許さない」という会長の命令を受けた後、シム・ゴヌクという名刺の主に電話をするキム室長と話すのは、本物のゴヌクではなく、協力者の男性。今すぐ会いたいというキム室長の依頼をうまくかわす協力者。ゴヌクは横で聞きながら、この後、ヘシンに何が起きるか見てみようと語る。そもそも、すべての元凶はホン会長。シン女史とはまさにお似合いのご両人。
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_1141933.jpg
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_1144826.jpg

「会って話をしよう」と入力しかけて削除するジェイン。相手はおそらくゴヌク。そこへ、ジェインチングがテギュン亡き後のトップの人事異動のうわさ話を持ってくる。テラが副社長になると聞き、考え込むジェインにテソンから事務室へ来てくれとの電話が入る。
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_1201961.jpg
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_1203738.jpg
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_1205566.jpg

ジェインとの和解に気をよくしたのか、仕事に身を入れるテソン。しかし、ゴヌクの姿はなく、同じ頃、秘密部屋でうたた寝中に例の悪夢にうなされている(放送分)。
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_1224460.jpg

ジェインと元カレの会話を盗み聞いたシン女史はジェインチングにテソンとジェインの付き合いを確認し、ジェインを呼びだす。ちなみに、自分との付き合いはテソンには話すなとわざわざ言いに来るジェイン元カレには百年の恋も覚めそうである。
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_1244637.jpg
『赤と黒』吹替え版 13話 カットシーン_f0020564_125587.jpg


そして、この後、ゴヌクがテラに偽りの愛を語る名シーンへと続きます。
Commented by チリ at 2012-01-07 11:51 x
おまさぼうさま みなさま
Happy New Year !!
今年も宜しくお願い致します^^

ご挨拶が遅くなってしまいました。。
気が付けば今日はもう7日!!
毎年のことながらあっという間のお正月でしたね。

おまさぼうさまは東京楽しんでいらしたのですね~♪
風邪も回復されて良かったです。
私は昨日シンガポールから帰ってきたのですが
この寒さでなのか?おまさぼうさま同様めったに引かない風邪の症状が(-o-;)

お忙しい中、カットシーンのアップありがとうございます。韓国版じっくり見直してみようと思います。

暖かくなった頃にソウルに行く予定をしてますが
やっぱり7月。。行きたいなぁ~。
そしていつか、おまさぼうさまはじめ皆さまとお会いすることができたならとても嬉しいです。
Commented by mint in 台湾 at 2012-01-08 00:26 x
おまさぼうさま 
お風邪大丈夫ですか? ○ショー(ゴヌクがテラに作った甘いワイン)をお飲みになって
回復してください
6日から台湾旅行中くお。昨日の「赤と黒」見れました(^^)さすがNHK!
ただ、吹き替え(::)最後まで吹き替えみたのははじめてでした。 でも、見れたからよかったかな? 一応、韓国版で予習したので吹き替えでも十分 楽しめました。
もってきたPCの調子があまりよくないので、飛行機の中の「赤と黒」つながりのミニばなし(?)など 帰国してから ご報告します。
 
Commented by おまさぼう at 2012-01-08 01:30 x
チリさま、こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします☆
シンガポールはいかがでしたか。ナムナムから離れると禁断症状など、起きませんでしたか。
私も7月はお出迎えに行きたい気持ちは大いにありますが、公益解除の直後に来日してくれるなら、それでもいいし、な~んて。ぼちぼち、ナムナムのスケジュールに注目していませんとね。そして、そういう折に、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by おまさぼう at 2012-01-08 01:51 x
mintさま
韓国ではなく、台湾でしたのね。でも、ちゃんと『赤と黒』をご覧になったとは、ファンの鑑ですね♡
ミニばなし~早くお聞きしたいです。気をつけてお帰りくださいね。

風邪は大分よくなりました。コマウォヨ。悲しいことに、わが家には赤ワインもオレンジも何もない~ナムナムに作ってほしいなあ☆
Commented by チリ at 2012-01-08 16:14 x
おまさぼうさま
シンガポールにはもちろん『悪い男』韓国版持参ですよ!
一日たりともナムナムからは離れられません(笑)
ずっと友人宅に滞在していたのですが
私が常にナムギルくんのことを熱く語っていたので
『そんなに夢中になれる人がいて羨ましい…』って言われちゃいました❤

4話のホン会長室での名シーンで友人が
『この人、演技上手い!!』
うん、そうでしょう。そうでしょうとも。。
でも彼女はジェウクくんのほうが気になるようでした^^;
シンガポールも韓国人気はすごいです。
昨年11月にはMAMA(Mnet Asian Music Awards)
も開催されましたしね。

そうですよね~
公益解除の直後に来日してくれますよね!?
それにお迎えに行ったところですごいファンの数だろうし、きっと見れるのは一瞬で…逆に悲しくなりそう。
Commented by おまさぼう at 2012-01-08 16:23 x
あっ、同時アクセス☆
さすが、チリさま。当然ですよね♡
お友達がおっしゃるとおり、私たちって、仕合わせで~す☆

ファンミに参加している時もそうなんですけど、祭りの後の寂しさといいますか、お迎えの折は一層そういう感情がいや増しにされるでしょうね。すごくわかります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2012-01-07 01:37 | 赤と黒(나쁜남자) | Comments(6)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31