キム・ナムギルの初期出演作『愛が咲く家』

ナムギルくんの出演ドラマ『愛が咲く家』(原題:강장수의 라브하우스 カン・ジャンスのラブハウス)のDVDが来年1月27日、Amazonから発売予定。

韓国では、2004年10月22日、「MBCベスト劇場」という単発ドラマの放送枠で放送された。ナムギルくんの役は主人公カン・ジャンス(キム・ジフン)の友人という端役ながら、DVDで発売されるのは、どうみても『赤と黒』人気の結果だろう。ナムギルくん、23歳の時の作品。未見。

(原題で検索すれば、韓国のファンサイトで一部映像が見られます!)
Commented by すみれ at 2011-12-19 21:51 x
追加内容ありがとうございます(*^_^*)
ずいぶん大人ですね! 私は、無駄に年をとってしまいました。

DVD 予約しました。
23才のナムギルssi 楽しみです。
おまさぼうさま大好き! ! 감사합니다(^O^☆♪
Commented by おまさぼう at 2011-12-19 22:30 x
すみれさま
私も大人になれません。大人を通り越して老年になりそうです(苦笑)

喜んでいただけて、うれしいです☆
Commented by mint at 2011-12-20 01:29 x
情報ありがとうございました。23歳のナムギル君って、どんな感じなのかしら? 楽しみです。

24歳のナムギル君が出演している「頑張れ、クムスン」のナムギル君が出演するとことは全部見終わったところです。「赤と黒」や「善徳女王」やナムギル君の映画(暴風前夜、美人画、後悔なんてしない 他)が、厳しい内容のものが多かったので、少し骨休め(?)のつもりで、見ました。
 純粋なナムギル君をみて、こんなときもあったのね! 今は頑張って素晴らしい役者になったわね。と母親の気分で見ていました(笑) 特に、 お母さんに甘える三男坊のところは、何度も見直しました。女性の扱いはこうして覚えたのね!と、ストーリーとは関係なく、赤と黒に結び付けて、遊んでいます。。。
 ナムギル君が「すぐに出なくなる」といっていたけど、純粋なナムギル君が11話まで出ているから、結構楽しめました。クムスンは162話まであるから、11話はすぐ(?)なのかな? ちなみに、12話でも、声だけはでています(泣)
Commented by おまさぼう at 2011-12-20 09:49 x
mintさま
『愛が咲く家』のナムナムの映像をちょっとだけ見ましたけど、クムスンよりも前なのに、チョンワンより大人っぽく見えました。考えて見れば当然なんですけど、チョンワンが末っ子で可愛く感じられるのも彼の演技なんですよねえ。まだまだ新人の頃ですけど、かれの演技はある意味天性のものかも知れません。

たぶん、出番は僅かでしょうけど、私もアマゾンで見つけるやいなや、ポチしてしまいました♡
Commented by pote-ahiru at 2011-12-20 13:49 x
おまさぼう様、情報ありがとうございます!!人気上昇してるのが明らかですね^ ^*私もその渦の中にいるんだな~~と不思議な気持ちです・・・若ナムも魅力的。イ・ハンssi時代は可愛くて、可愛くてたまらないですぅ~~~(#^.^#)
Commented by ナムギル大好き! at 2011-12-20 21:47 x
今日も寒いですね。
おしごとおつかれさまでした!!

昔の作品を見ると若々しいナムナムが
こんな風に大人になっていくのね!
と、母親の様な思いで見てます。笑

アルチョンの口の演技
クルチヨル?の奥歯をかむ演技。
色んな俳優さんのすばらしいところを
どんどん吸収して
大人なナムナムが出来上がっているのかな。
最近ピダムを見て そう思います。

早く新しい作品が見たいです。
Commented by おまさぼう at 2011-12-20 23:57 x
pote-ahiruさま
こんな小さな役の作品が日本語字幕で発売されるなんて、普通ならあり得ないことですね。ナムナム人気は私たちが考えている以上かも知れません。
イ・ハン時代のナムナム、かわいくて、時に冷たい美しさを感じさせます☆
Commented by おまさぼう at 2011-12-21 00:01 x
ナムギル大好き!さま
クムスンが2005年ですから、昨年7月までのたった5年ほどでこんなに魅力的に成長した俳優はいないのではないでしょうか。ほんとに、新しい作品が待たれます。もうすこしだけど、それが長く感じられますね♡
Commented by keiko at 2011-12-21 22:42 x
おまさぼう様こんばんは!
先程、NHKの赤と黒のホームページのぞいたら、アンケートに答えて、主要キャストのサインを抽選でってのがアップされてました。ナムギルssiのサインも2名にあたるようです。クリスマスプレゼント?(笑)っと胸躍らせながらアンケート答えてきました(笑)
Commented by おまさぼう at 2011-12-22 00:06 x
keikoさま
私もです^^たった2名ですからね。サインも欲しいけど、ナムナムのドラマを応援して盛り上げたい気持ちの方が強いです。な~んてね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2011-12-18 21:27 | キム・ナムギル(公益解除以前) | Comments(10)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31