「5分でわかる赤と黒」第2弾から

今週放送される11話以降のハイライトシーンの合間に、テラ、モネ、ジェイン、テソン(出演順)による一言番宣が散りばめられています。残念ながら、われらがゴヌクの姿はありません。これはNHKの陰謀です(笑)ゴヌクのいない赤黒は気の抜けたサイダー(古い!)、ワンシーンを1枚だけ、ばしゃっ。デジカメによる原始的撮影ですので、画像はよくないです。ご容赦くださいませ。

テラ:   赤と黒を
モネ:   ご期待くださ~い。
ジェイン: 赤と黒 金曜 よ~る~10時
テソン:  赤と黒 是非ご覧ください。

「5分でわかる赤と黒」第2弾から_f0020564_0364811.jpg
「5分でわかる赤と黒」第2弾から_f0020564_0371011.jpg
「5分でわかる赤と黒」第2弾から_f0020564_0373299.jpg
「5分でわかる赤と黒」第2弾から_f0020564_0375110.jpg
「5分でわかる赤と黒」第2弾から_f0020564_038794.jpg

Commented by ゆっつ at 2011-12-15 01:14 x
おまさぼうさま、コマオー
やっぱり、ウリ ナムギルはなかったのですね。
NHKはいったいどういうつもり!!
第3弾があるということでしょうか。
それにしても、シン女史のことを「最大にして最悪の敵」とキャプションがついていて、思わず笑っちゃいました。オマケにナレーションでは「最強の敵がたちはだかる」って。
とんでもないモンスターが出る(ある意味そうかな)映画の宣伝みたい~
Commented by おまさぼう at 2011-12-15 08:39 x
ゆっつさま
「最大にして最悪の敵」には私も受けました。確かに終盤は、『悪い男』ではなく、『悪い女』といった方がいいですもの。
ナムナムの映像をNHKは出し惜しみしているのでしょう。お楽しみはこれからですね~
Commented by ナムギル大好き! at 2011-12-15 22:00 x
今日もおしごとおつかれさまでした!!

やはりナムナムは無かったですね。。
がびーん。

しかしナムナム美容外科でサインなんて。
整形とまではいかなくても
美に何かしら気を使ってるのでしょうか。
Commented by おまさぼう at 2011-12-15 23:27 x
ナムギル大好き!さま、こんばんは~

ナムナムコメントは次回に期待しましょう☆

ソウルの冷たい空の下で駐車違反の外勤をやってたら、お肌なんかガサガサなのでは? まあ、何のために行ったのかはわかりませんけど、いろいろとお手入れをする必要があるのか、芸能人がいっぱい通っているようですし、宣伝のためなのか、わかりませんね。
Commented by みゆき at 2011-12-15 23:35 x
ネ~、確かに未公開映像ありましたけど・・疲れましたわ(笑)
何故に私はあの夜、おまさぼうさまに何かのコメントをしてから、眠い意識を騙しだまし、もしも眠りこけた場合のために3:30に目覚ましまでセットして、生で見ましたけど(うちの録画システムが私にはややこし過ぎる)、見終わってみれば?!  ナムギルくん主役だから彼がらみの未公開ものと当然、期待してましたからね~(笑)  うっくんの日本語のメッセージは入隊前に収録されたものでしょうか? ヨンスさんの地声が以外に低く、映像からも10話で恋に落ちたテラの面影がなくて、現実を感じました。 九月以降うつつに傾いてる日常が心配ですわ(笑)☆
Commented by おまさぼう at 2011-12-15 23:49 x
みゆきさま
たしかに未公開映像ではありましたね(^_^;)
NHKさまは、わざとナムナムだけ外してくれました。ははは
うっくんは、入隊前のものでしょうね。日本語はさすがに自然です。素のヨンスさんは姐さんという感じでサバサバしてるし、みなさん、やはり、役者さんですわん。
みゆきさん、うつつに生きられるなんて、仕合わせなことですよね。← 勝手なことを言ってます。
Commented by すみれ at 2011-12-15 23:49 x
キム・ジョンテさん 下流人生にも出演なさってるのですね
見落としてました(ーー;)
太陽を飲み込め で、印象に残ってて、悪い男 で、見た時は、やっぱり この人 好きと思いました。

ナムギルssiは、神棚にあがっています(*^_^*)

彼 テーブル、机の上での、手 指 の遊ばせ方、それと音 すごく効果的です。あの動きは全て自分で考えるのでしょうか??
表情は、奇跡です。
とにかく一年以上 高熱が続いています
どこかで、人間 高熱の時 体を動かすより、平熱を下回った時の方が要注意と読みました。
私は 今のところ問題なさそうです( ^ ^ )/
Commented by おまさぼう at 2011-12-16 01:02 x
すみれさま
キム・ジョンテさんのプロフィールを見てましたら、特技が日本語と笑わすことですって。お兄さんと妹さんがそれぞれ日本人と結婚して日本在住とか。監督にも日本語を話すシーンがあればよかったですのにね^^

毎回、ナムナムをキャプチャーしていて感じますが、表情が多彩すぎるので、すべてをキャプしたくなって、選別にほんと困ってます。うれしい悩みと言えば、そうなんですけどね。
お熱、下がらないように祈ってますね☆
Commented by うつつ at 2011-12-16 11:20 x
こんにちわ~。
結局、朝おきられなくて、へこんでたので内容を知ることができて嬉しいです~~。
ま、ナムちんは最初から期待してなかったですが、N○Kさん、地上波放送に向けてぢりぢり動いてる感が・・・・^_^;
いや~~ん。これ以上騒ぎにならないでよぉ~ん。
とおもううつつでございました。
Commented by すみれ at 2011-12-16 11:59 x
日本語が通じるんですね 何か嬉しい
片言でしか話せなくても、気持の通う瞬間ってありますよね
そんな時、とても幸せを感じます(^-^)

来年には、地上波! ! 公益解除の時には、、どんな事になっている事かと、かえって不安です。下呂は、今 すごく力を入れています。
水明館にはコーナーができてるとか! !
Commented by おまさぼう at 2011-12-17 14:00 x
うつつさま
ええ~っ、私にとっては起きる時間より寝る時間に近いですけど、一応、予約録画ですよ~。お役に立ててよかった^^
ナムナム復帰の日に向けて、着々と準備している感がありますね。地上派放送後にはどうなるでしょう!!!
Commented by おまさぼう at 2011-12-17 14:02 x
すみれさま
周りの人に話して誰も知らなかった時も寂しかったけど、有名になり過ぎるのも寂しい♡ナムペンとしては、複雑な心境です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2011-12-15 00:38 | 赤と黒(나쁜남자) | Comments(12)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31