『赤と黒』11話 カットシーン

11話は冒頭部分が結構カットされているので、先にアップしておきます。

クァク班長はゴヌクに眼をつけたようです。イ・ボム刑事とヘシンビルへ。
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_013468.jpg

同じ頃、ギャラリーへ現れた生足、いえ、テソンです。
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0184682.jpg
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_019684.jpg

しかし、ジェインはギャラリーではなく、ゴヌクと窓際でのひととき。が、広報室から催促の電話が入り、ゴヌクの頭を自分の肩からそっと壁際へ動かします。雑なジェインもこれ位の気遣いはできるようです。この前の石段での逆バージョンですね。
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0233487.jpg
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0235119.jpg
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0241644.jpg

広報室から戻る途中、ジェインはゴヌクとクァク班長の会話を立ち聞き。そのあと、ギャラリーへ戻ってきたジェイン待つテソン。絵を眺めながら、ジェインはその絵に慰められた経緯を話します。ふたりの間が微妙に近づき、ジェインの手をとるテソン。ゴヌテラの手のからめ方と較べると面白いですね。
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0282844.jpg
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0285026.jpg

クァク班長の追求が気にかかるゴヌクとジェイン、それぞれの姿。
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0351233.jpg
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0353176.jpg

別荘でのゴヌテラの様子を確かめに来たモネを待たして(風邪?)薬を呑むテラ。
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0373117.jpg

次にギャラリーへ現れたテソンは、ジェイン元カレとジェインチングの会話を盗み聞きしますが、ギャラリーへ来たのは、携帯でジェインの誘いがあったため。
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_0413544.jpg
『赤と黒』11話 カットシーン_f0020564_04227.jpg
6시에 봐요.^^ 6時にね^^

NHK版では、事務室まで上がってきたクァク班長とイ刑事がゴヌクを待ちかまえているシーンから始まりますが、前後して、以上のシーンがカットされています。
Commented by よよこ at 2011-12-14 11:34 x
重要カットシーン감사합니다
寒くなって肩こりがひどくなって、我慢出来ずに肩たたき器を購入しました。周りから太鼓たたいてるみたいとうるさがられますが、一日十回以上たたいてもらって結構調子いいです。何回たたいてもらっても機械はもんく言わないので、買ってよかった(^O^)
ゴヌテラのメイキング見たり、남길씨 の整形外科の情報を見たり
本人は、軍隊でいないのに結構팬 は忙しいです。
月曜日に新大久保にちょこっと行って来ました。
仕事だったので長いは出来ませんでしたが、結構goodsありました。卓上カレンダー、ポスター、クリアファイル。
ないしょで、フリスクを買いました。
普通のフリスクに남길 シールが張ってあるだけなんですけど(笑
410円を半分に負けてもらいました。
フリスクなめながら、仕事頑張ります。
Commented by ゆっつ at 2011-12-14 21:29 x
いよいよ大好きな11話(^^)。
以前にも書き込みさせていただきましたが、テラとのキスシーンのナムギラの背中の傾け方が萌えポイントです。
でも、あらためてあのシーンのナムギラ横顔の美しいこと!ヨンスヌナの横顔よりもきれい~。何度見てもいいですわ。
クァク班長と対峙するときの激しい眼。スポコンアニメのように瞳に炎が見えるよう。
そして、最後の、ジェインの肩で子供のように泣く顔。
どこをとってもたまりません、うふふ。
Commented by ゆっつ at 2011-12-14 22:17 x
いくつも、コメすみません。
今日、書店サイトからのメールで、「日経エンタテインメント! 韓流ドラマSpecial vol.3 」というのがおすすめされました。(たぶん赤と黒の公式本を取り寄せたから)
表紙写真には「キム・ナムギル」の文字が!(ジェウクくんもですが)。本屋さんに行ったけど、まだ売っていませんでした・・・田舎だから1日遅れなのかも。ご覧になった方いらっしゃいますか?
Commented by おまさぼう at 2011-12-14 23:00 x
よよこさま
ナムナムのグッズなんて、以前はネットでもほとんどなかったのに、私もいくつか買ってしまいました(^_^;)でも、昨年、ソウルで買ったきたグッズにしても、なんかチャチなんです(涙)。やっぱり、一流のカメラマンによる撮りおろしカレンダーとか、ほしいですけど、今は無理。ナムナムの肖像権なんか無視したグッズにガマン、ガマンですね。

肩コリ、お辛いですね。文句を言わない機械さんに張り切ってもらいましょう☆お大事に☆
Commented by おまさぼう at 2011-12-14 23:17 x
ゆっつさま
私はゴヌクがシン女史を含む男性(笑)と対している時のほうが好きです。というのも、やきもちを焼かなくてすむからかな(へへ)とくに、クァクハンチョウとの対決は見どころがあります。一瞬ごとに変化するゴヌクの表情も魅力いっぱい。ナムナムは意識して表情演技をしているのか、あるいは、その折のゴヌクになりきることで、そうした変化が現れるのか、興味深々です☆

コメント、いくつでも歓迎ですよ。
「日経エンタテインメント! 韓流ドラマSpecial vol.3 」・・・↓ですね。
http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/195560.html
明日、本屋で見てみますね~~
Commented by Kohachi at 2011-12-16 16:56 x
おまさぼう様 こんにちは
今夜の11話、取調室でのクァク班長との攻防シーンはお気に入りです。
いろいろな表情のナムギルが堪能できますし、なんだか非常にそそられるものがあります。
この取り調べを境に、クァク班長は理解者へと変わりますしね。
Commented by おまさぼう at 2011-12-17 14:07 x
Kohachiさま
あの攻防シーンは私もお気に入りです☆ナムナムの印象に残っているシーンですってよ。
上のコメントにある日経エンタテインメントのナムナムのインタビューに書いてありました。ご覧になってない方のために、あとでアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2011-12-14 00:52 | 赤と黒(나쁜남자) | Comments(7)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31