おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ユン・ゲサン インタビュー

f0020564_1365239.jpg
朝鮮日報に掲載されているインタビューのケサンくんの率直さにとても共感を覚える。とくに次のくだりなど、ケサンくんの口から『兄嫁は19歳』というタイトルが出てきただけで、胸がじーんとする思いだ。スカパーKNTVで放送予定の『最高の愛』が楽しみ。公益勤務中のナムギルくんもカメオ出演しているし、生きて行くためのちょっとしたスパイスである。

 「『最高の愛』は事実上、初めてうまくいった作品です。『兄嫁は19歳』以降のドラマでは、初めて認められた作品ということで不思議な気がします。俳優自身が好きなことだけやるからといって認められているわけではないんだ、と思います。これまでずっと隠れてきましたが、もう隠れようとは思いません」
by omasa-beu | 2011-07-12 01:39 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(3)
Commented by うい at 2011-07-22 22:10 x
あたしはメガネ男子に弱いのですぅ~~~(笑)
Commented by おまさぼう at 2011-07-24 20:53 x
このメガネケサンくんはいかがですか^^
Commented by うい at 2011-07-29 23:48 x
メガネゲサン、サイコーです!!
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆映画『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』7/29公開


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31