おまさぼう春夏秋冬

omasabeu.exblog.jp ブログトップ | ログイン

イ・サンとデート

韓ドラ時代劇『イ・サン』のタイトルロールを演じているイ・ソジンさんと手をつないで歩いていました。向かっているのは私の家。。。

「小さくて、汚い家だけど」と言ったら、イ・ソジンさんが微かにイヤな顔をして、先に行くので、追いかけて、今度は腕組みをしたところで。。。The End

イ・ソジンさんが出演した作品で好きなのはいくつかあります。
『茶母』とか『恋人』とか。でも、ファンというほどではないのに。
昨夜NHK-BSで放送していた『イ・サン』で凛凛しく聡明な王様を見たからでしょうか。

夢とはいえ、若くて幸せな自分自身に出会えたという、他人が聞けばしょうもない話でした。
f0020564_2352810.jpg

by omasa-beu | 2010-09-13 23:07 | 韓国ドラマ/映画・韓国語 | Comments(2)
Commented by cocomiya027 at 2011-09-28 01:14
ハハハ(^∇^)
可愛いおまさぼうさんゃぁ~
☆☆☆
イソンジンについて、恋人しか見てなかったのですが、好きですょ、(*^^*)まだファンのほどではないんですが、素晴らしい俳優さんだと思いますゎ、
またいっぱい夢をみましょう、ね。
o(^▽^)o私は、ナムナム♡
言うまでもないですが。ホホ(#^.^#)
Commented by おまさぼう at 2011-09-28 01:33 x
cocoさま
こんなとこまで見てくださって、감사합니다.

イソジンさんは『茶母』(日本のタイトルはチェオクの剣)がよかったです。
line

♪ ♪ Kim Nam Gil Forever ♪ ♪  韓国の俳優キム・ナムギルさんが好きです☆


by omasa-beu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31