『悪い男』のロケ地

下呂温泉観光協会のページにロケのお知らせが大きく出ています。

日本では10月放送予定なんて、どこのファンページにも載ってない情報まで。

ナムギルくんにしても、ジェウクくんにしても、韓国では非常に人気のある二人だけれど、日本ではこれからの人。下呂温泉は韓流ファンをあてこんで商魂たくましいことです。

かくいう私は。。。行きたいけど。。。行けませぬ。
Commented by あーちゃん at 2011-02-15 16:43 x
あまさぼうさん、はじめまして^^


最近、すっかりプッツリのナムギルくんですね(笑)
唯一の楽しみはナナムなのに・・・・
それすら、某N〇Kの回答は今年中~、っていつやねん!と
つっこまずにはいられない日々が続いております(笑)

で、せめてロケ地でもと、ブログ巡りをしておりましたら
おまさぼうさんちに辿りつき
UPしてくださった記事に10月!?
今、見てきましたが
オモッ、記載されてる場所がわかりましぇ~ん(涙)

オディエヨ?ヒント下さい~~(笑)

Commented by おまさぼう at 2011-02-15 22:28 x
あーちゃんさん、はじめまして。
よくおこしくださいました^^

この記事は1年前のものですので、
当時の下呂温泉観光協会のHPに載っていたものと思います。
ですので、1年前の情報ですから
今はNHKの発表を待つしかないと思われます。

ごめんなさいね、紛らわしい記事で。
懲りずにまたいらしてくださいね。
Commented by あーちゃん at 2011-02-16 11:44 x
おまさぼうさん、ミアネヨ~~(涙)
全く持って、2010年を2011年と見間違うだなんて・・・・
私の凡ミスにも程があります~~ひぃぃ~(汗)

それにもかかわらず
お優しいコメを下さり、ありがとうございます~m(_ _)m
ふふっ、こんな私ですが・・・又お邪魔させて下さいね ^^♪







Commented by おまさぼう at 2011-02-16 22:14 x
あーちゃんさん
ケンチャナヨ~。
一緒にナナムの放送を待ちましょう。
そして、ナムギルくんの復帰を、って、あと1年半、長い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by omasa-beu | 2010-02-13 00:22 | 赤と黒(나쁜남자) | Comments(4)

終活しなくちゃと思いながら毎日をだらしなく送っている団塊の世代です。写真は、ドラマ『子連れ狼』(北大路欣也さん版)の大五郎(小林翼さん)。私の癒しです。スカパー「時代劇専門チャンネル」のTV画面から撮影。問題でしたらお知らせください。


by omasa-beu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31